※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

普段から優しい夫だけどさ、友達に私がボロクソ言われてる時ぐらい怒っ…

普段から優しい夫だけどさ、友達に私がボロクソ言われてる時ぐらい怒ってかばってよ
産後ダイエットしろとか何であんたのデブ友達に言われなきゃいけないの
こっちは寝起きから寝かしつけまで双子をワンオペで育ててるんだよ
そもそもご飯食べる時間もない時がほとんどだよ
やっと食べれる時で立ち食いだし産後ゆっくりご飯なんて食べれてないんだよ

デブの偏食だから太るって
こっちも時間通りに食べたいわ

お前らが散々飲んで食ってるあいだに
こっちは2人に離乳食あげたり
ミルク作ったり、やっと食べれると思ったら
ほらすぐ食べる~って笑い者

もう私はどうしたらいいんだ


涙がとまらない

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那さんの友達に言われたんですか?
だとしてら相当ウザいですね💢💢

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます😭
    そうです!今日はその友人にご飯ご馳走するよって言われたので一緒に食事に行きました😣友人もチビデブなのに俺は仕事のストレスだから~って💦
    なんだか冷静になってから悔しくて涙がとまりません😭

    • 7月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    はぁ?
    お前が痩せてから言えや💢
    仕事のストレスはいいのかよ💢
    背伸ばして痩せてムキムキになってから言えよ。

    旦那さんはその時どうしてたんですか?

    言い返さないのは優しさではなく、自分が可愛いからですよ💢

    そして、仕事のストレスはいい意味がわからないんですけど?
    ストレスなら痩せろや

    • 7月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そんなチビデブで最低なやつ、どーせ仕事ができないからストレスもあるんですよ!
    そんな奴のために涙流したらもったいないです👹

    • 7月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    一緒にイライラしてくれてありがとうございます😭❤❗もう本当に痩せてから言えや!って感じですよね💢
    旦那は何も言わずに笑ってました❗💢
    寝起きから顔見て今もイライラしてます(笑)

    • 7月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    失礼すぎてムカつきました😫
    例え、高身長スタイル抜群イケメン男子でも失礼なのに、ズングリムックリ野郎に言われるなんて💢

    • 7月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ズングリむっくり(笑)!!
    今朝、旦那に何で一緒に笑ってたの?って
    聞いたら「あいつはそういう奴じゃん」って言われて「でもさ~」って言ったら「もういいじゃん」と遮られたのでもうシカトして会話すらしてません(笑)イライラしますが子供が癒しですね❤

    • 7月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    勝手にズングリムックリを想像してました!笑

    確かにそこで旦那さんが
    「俺の嫁の悪口言うな💢💢」ってキレてもビックリなんでしょうけど。。

    男にサポート求めても無理ですね💢
    乙女の気持ちなんて、ズングリムックリーズにはわからないんです😫

    あchanさんには乙女のポリシーを捧げます🎤
    (世代違ったらすみません💦)

    • 7月29日