※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jinko1211
子育て・グッズ

寝落ちしていたら旦那が子供を笑かそうとし、私に対して洗い物をしなかったことを当てつける言葉を言いました。

今の出来事。
疲れて8時から寝落ちしてしまった私。
12時半頃旦那はリビングかは寝室に移動してきました。
子供は起きてしまったのか、
タイミングで的に起きたのかわかりませんが、
突然のギャン泣きで目覚め、

"ごめん、寝落ちしてたわ、なんもせず寝ちゃってごめん"

と私は言い、再度寝かしつけ始めました。
すると、
子供を笑かせようとし出す旦那。

"私が寝れなくなるからやめて〜‘"
と言うと、



"もう五時間くらいねたやん。w"

と。


お前今日一生昼寝しとったやろ?
そしてもう沢山寝たから起きろって事?
なんなん?
洗い物しないで寝なかった当てつけ?

本当デリカシーなくて腹立つわ。











コメント

N

お前のペースに子供をあわせるなぁぁぁぁぁぁ💢💢💢

  • jinko1211

    jinko1211

    本当この怒りどしたらいいですかね?今ほんまに苛立ちすぎて引っ叩きたいんですけど

    • 7月29日
  • N

    N

    なんなら髪の毛鷲掴みにしてやってください
    私が許可します
    笑笑

    陣痛中居眠りしてた旦那
    髪鷲掴み2回
    おもいっきりゲンコツ2回
    お茶ねーじゃねぇか! 1回

    こんな自分いたんだ…
    もうなんでもできる気がします…

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    本当こんな人と結婚した後悔…
    なんな自分が痛い

    • 7月29日
  • N

    N

    一生いなきゃいけないの
    ってこの場に来て嫌になっちゃいます
    私も全く同じです…

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    どんな気持ちで言ってるんですかね?
    嫌いなのかい?
    と聞きたくなる。

    • 7月29日
  • N

    N

    明日もあるんだから寝とかなきゃ無理ですよね
    こっちが狂った扮、あなたが育児してくれるならかまいませんが?
    って言いたいです

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    何回も
    あやして起こそうとしてきた時、
    あんた寝かしつけれんの?
    と言いました。
    別にできるよ?
    と。
    は?
    じゃぁイビキかいて寝てねーでやれよ

    それから何回も
    お昼寝とか寝かそうとしてる旦那をみましたが、子供は泣いてしかないです。
    それをみて
    ぷっ
    と私。笑

    • 7月29日
  • N

    N

    足で指示します笑
    え、寝てた?
    泣いてるけど、目空いてるけど?
    できるんでしょ?


    …ほんと性格クソですみません笑笑

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    なんなんでしょうね?
    こんなに旦那が嫌いなのって、、、
    日々いっしょに過ごす毎日が
    辛いんですよね私。
    居るだけで喧嘩する。
    そして今もですけど、
    毎晩いびきが凄くてイライラしてねれなくて

    • 7月29日
  • N

    N

    まったく同じで、どうしましょう笑笑
    旦那には産後冷たくなったと言われ、口ではそんなことないよーと言ってますが
    自覚あります笑笑
    ただ子供もう1人くらいほしいので、それまではいい顔しておこうと…
    疲れます

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    わかります。
    子供はあと一人、2人ほしいですが
    この人ともう出来るかなって…

    • 7月29日
  • N

    N

    先日、女にも欲求不満はあるし、もうひとり子供が欲しい
    と言ったけど全く行動してくれません

    もう別の人と作ってもいいってことかな?

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    私もきっと同じですね。
    もう期待してないけど。、、、
    でも旦那子供は欲しいと言ってます。
    わけわからん

    • 7月29日
  • N

    N

    うちも同じです
    何もしないで出来ると思ってんのか
    小学生かよ
    って感じです

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    イラつきすぎてリビング上がってきました。笑
    リビングで寝ようと思います。
    明日起きたらなんて言おうかな。
    きっと赤ちゃんいるのにやめてくれる?とこ言ってきそうだな。
    おめーが悪いんだろ?と言いたいが、
    またストレスだとか言われるからなー

    • 7月29日
双子とワンコmama♥️

染々分かります…ジンコさんのその気持ち。

  • jinko1211

    jinko1211

    わかっていただけます?
    本当男ってなんなんですかね?

    • 7月29日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    なんなんだろ…偉そうに。ぶっとばしたいです。気が済むまで……

    • 7月29日
あや

ムカつきますね!
こっちは毎日ねれないから寝れる時に寝てるのに😠

  • jinko1211

    jinko1211

    なんか、うちの旦那あほなんすよ。笑
    このままこの投稿ごと見せてあげたい。笑

    • 7月29日
  • あや

    あや

    私の旦那も相当ですよ笑
    子育てしてる!みたいなニャアンスで友達とかに話してるけど
    好きなとき寝てだらだらご飯食べて
    呑みたい時呑みに行って遊んでゲームして…独身気分満載じゃんって言ったらブチギレてました笑

    • 7月29日
  • jinko1211

    jinko1211

    もはらキレさせるのが楽しくなりますよねwww

    • 7月29日
  • あや

    あや

    旦那が1番のストレスですよね笑

    • 7月29日
やーこん

わかりますわかります😂
2人目産んでから、夜中授乳で起きて、昼間は上の子の相手してるのに!
お前、いつも眠そうにしててかまってくれないから。
(…はあああああ😇👎
なら昼間寝てないで上の子と遊んできてください、夜中1回くらいならミルク挟んでいいんでお願いします!)と心でボロクソ思ってます笑