※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

生理が遅れているので心配。病院で相談しましょう。2人目を意識しているので、赤ちゃんができない原因が気になる。

今回割とあまり考えずに生活出来てて、あれ?今日生理予定日だ!生理きてない!このパターンは!と思いフライングしたい気持ちを我慢して我慢して我慢したけど、我慢出来ずにしてしまったけど陰性。
私のところにはもう赤ちゃんきてくれないのかな泣
してないんやったら早く生理こいやー!!!笑
もう2人目意識してからだいぶ経つので、何が問題があってできないのかもと心配してるのでそろそろ病院ですかね。。
落ち込みます😔

コメント

はじめてのママリ

1度病院で検査なりしてみても
いいと思いますよ\(^o^)/
そのほうが心配事も減りますし☺️

  • れいな

    れいな

    本格的な検査は治療ではなくて、まず1度見てもらいたいというか、そういうのもできるんですかね??

    • 7月29日
ちゃあちゃん

妊活7ヶ月目です💦病院とかに頼りたくなくて…だから1年経っても駄目なら病院に行くつもりです😖

  • れいな

    れいな

    わたしもです~
    できるだけ病院に頼りたくないです😭
    わたしはもう1年経ってそうです😢

    • 7月29日
deleted user

私も同じくなかなか2人目ができません😵🌀

病院嫌いだし、息子も預けられないしでずっと延ばし延ばしにしてきたけど、、
昨日、思い切ってホルモン検査をしてきました。
そして、来週…卵管通水をしてきます😣

  • れいな

    れいな

    そうなのですね😂😂
    なるべく頼りたくないですが、もう行かないと行けないのかなぁと😢
    その卵管通水ですかね?痛いやつですかね?😭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、薬も注射も怖くて…
    1人目も自然だったので、なるべく自然がいいですが、7ヶ月できなかったので思い切って不妊検査に踏み切りました。


    卵管通水や卵管造影は痛いみたいです。。。
    ですが、その後半年間くらいは妊娠しやすいゴールデン期間になるみたいなので、何か進展するといいな〜と思ってます✊🏻✨

    • 7月29日