※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずずん
妊娠・出産

ららぽでヨギボーのビーズクッションが気になります。授乳時に使うにはどちらがいいか悩んでいます。実際に使った方の感想を聞きたいです。

今日はららぽでヨギボーというお店でビーズクッションを見つけました。座って見たら気持ちがいい!!😊息子の授乳時に抱いたままソファーで寝落ちして体が痛くなった記憶から、次の出産はなんかいい手がないかな〜と考えていたとこでした。公式サイトとかだとヨギボーサポートを授乳時に推してるみたいですが、今日座った感じだとヨギボーポッドの方がしっくりきたような?
高い買い物なので悩んでるんですが実際使われてる方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。
絶対授乳しながら寝落ちすると思うんです。😓

コメント

ゆき

使ってはいないのですがちょうど昨日、ヨギボーサポートとヨギボーマックスを授乳用にと買いました!
お店の方から授乳時にサポートがおススメと言われ、使用した時に大きくてサイズ調節ができるとの事で購入しました!まだまだ届かないし、子どももまだ産まれないので使った感想は言えないんですが、思わず買ったばかりでコメントしてしまいました!

• かずずん

かずずん

買われたんですね。ポッドの方って試されました??

• 7月29日
  • ゆき

ゆき

ポッドの方試してないんですよね!
    店員さんが私が妊婦って気づいておススメされたのでサポートのみ試しました😭💦

• 7月29日
  • かずずん

かずずん

そうなんですね。
    授乳時はサポートめっちゃ使えると思います!
    私の場合は息子が全然抱っこしてないと泣くタイプで、23時から6時まで7時間とか😭
    きっと次も寝ない子だと思うんです。
    寝落ちしながら抱っこしつつ😭なので首までバッチリ寝ちゃえるタイプにしようかと…
    授乳枕は持ってるので😊👍🏻

• 7月29日
くま

3年目ですが1年でビーズがへたりヨレヨレになりました😭

• かずずん

かずずん

そうなんですか!?
    ニトリと無印のも考えてるんですが…ヨギボーの方がヘタらないって聞いて…
    1年後には追加のビーズ買わないといけないですね😓

• 7月29日
くま

にとり、無印よりはよぎぼーをオススメしますが、、、はやりどちみちどれもヘタリます!

• かずずん

かずずん

無印とかよりはいいんですね。良かった〜、迷ってたので情報ありがとうございます😊🙇‍♂️

• 7月29日
きょむ

2年前にヨギボーポッドを購入しました!
腰痛持ちの姉にも紹介したところ、気に入って即買いで、うちの旦那はヨギボーでよく寝落ちしてますよ笑

へたりますが、カバーを洗濯すると締まります(*´Д`*)追加のビーズも、お店の方に聞くと、少し安いものを売ってくれる時もありますよ!

• かずずん

かずずん

私も腰痛持ちです!長男が寝ない時7時間ずっと抱っこをしてて首と腰が痛くて…。
    ヨギボー良さそうですね。
    カバー洗濯するだけで締まるんですね。是非やってみます😁

• 7月29日
  • きょむ

きょむ

是非是非!ヨギボー高いですが、おすすめです!

以前ニトリの使ってましたが、1年以内に座布団みたいになりました笑

• 7月29日
  • かずずん

かずずん

そうなんですね。ちなみヨギボーのどのタイプですか?

• 7月29日
  • きょむ

きょむ

ヨギボーポッドです!

• 7月29日
  • かずずん

かずずん

店頭で座って、その時点ですごく気持ち良かったです😍

• 7月29日