※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。暑さもあり、寝返りで遊び始めてしまい、抑えることも。同じ経験の方いますか?

8ヶ月です。もうすぐ9ヶ月になります。
最近夜泣きがすごくて1時間、ひどいときは30分で起こされます、、、。
暑いのかなーと思ってバスタオルだけお腹にかけてあげて涼しくして寝てます。添い乳して今まで寝てくれていたのにおっぱいすら拒否のときも、、。寝返りしようとするのですが寝返りされるとお目々ぱっちりで遊び始めるのでなんとか抑えて(笑)寝返りしないようにするときも多々あります、、あまり抑えつけたくないのですがせざるを得ない感じのときもあって😫😫😫同じような方いらっしゃいますか??毎日泣きたくなります(笑)

コメント

🔰

ここ最近娘もそうです😭

ゆり

生後7ヶ月ですが、さっきそうでした💦抱っこしても大泣き。
添い乳しようにもおっぱい拒否💧
寝返ると大泣きで起きます。ねがえれないようにしても泣き出します😱
毎日大変ですよね😵お疲れ様です💦

りったん

お疲れ様です😭
成長痛で膝?が痛くて寝れなくて
モミモミや撫でたりしたら寝たお子さんの話を聞いたことあります!

ふじのがや

うちは寝返り止めようとするとグズって泣いたり起きちゃうので自由にコロコロさせ遊びたいなら勝手に遊べや!ママは寝ます!と言って放置(笑)部屋は暗いので最初ぱちりでも遊びながらまたすぐ寝ます。(私はいびきや寝たふりをして観察😝
日中に沢山遊んだりして疲れさせるのが一番ですが、あとは完ミなので添い乳も一切しないですがミルクお腹いっぱいあげるのもよく寝るので夜泣きは経験ないですが8か月くらいになると急におきるんですかね…?💦