※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊娠・出産

旦那が男の子が生まれる夢を見た。胎嚢確認できず、腹痛が続く。先輩が産休に入る夢見て授かったことがある。皆さんも同じ夢見たことありますか?

旦那が『男の子が生まれる夢を見たよ』と。
4w6d で胎嚢確認できなかったけど
順調に育ってくれますように😭❤
あと、生理予定日前からずっと軽く腹痛が
続いてます(´・_・`)大丈夫かな、、

私も先輩が産休に入る夢を見て思わず連絡したら
本当に👶授かってたことがあります😂

皆さんもそういう夢見たことありますか?

コメント

ゆ

わたしは出産し女の子を抱いてる夢を見て、お腹の子は女の子なのかなぁ😊なんて思ってたら、男の子でした😂

でも、仕事が看護師なんですけど昔、深夜勤前に仮眠してたら危篤だった患者さんが夢に出てきました。その後出勤したらその時間前後に亡くなってたのを何回か経験したことがあります😭最後に会いに来てくれたのかなぁと思ってました😢

  • ao:-)

    ao:-)

    夢とは逆とは男の子だったのですね😂
    旦那の家系でまだ男の子が生まれてないので
    旦那の願望もあるかとは思いますが、無事に
    お腹で育っててくれると嬉しいです👶

    お仕事のときの話、やはりそういう不思議なことは起こるんですね😭💕

    • 7月29日
ゆーり

私の旦那も同じように妊娠発覚前に夢を見て本当に妊娠してたことあります!😳😳夢の中では男の子だったけど女の子って今は言われてます(笑)どちらにしても嬉しいですよね💓
妊娠おめでとうございます☺︎✨

痛みに関しては、急激に子宮が大きくなるからだとか色々説があるので様子見ですね😌あまり無理なさらずお過ごしくださいね✨

  • ao:-)

    ao:-)

    ゆーりさんのご主人も夢を見たんですね😂
    夢とは逆でもまったく問題ありません💕笑

    病院で伝えても特に何もなくだったので様子見ですね😭
    幸い、仕事も激しく動くわけではないので自分なりに安静に過ごしたいと思います🤣

    • 7月29日
ma

私の親に妊娠報告するちょっと前に電話かかってきて
男の子と遊んでる夢見た〜と言われました😂笑

その少しあとに妊娠報告したのですが、母も私も旦那もみんな男の子と遊ぶ夢見て、これは男の子だね〜なんて話してたら女の子でした🤣👌

  • ao:-)

    ao:-)

    そこまで家族で夢見るって素敵ですね💖
    みんなに望まれて生まれた子は幸せですね😂

    • 7月29日
まい

私が妊娠に気づく前に
私が夢で妊娠してる夢見て
検査したら妊娠してました!
母に報告する直前に
母からだれか知らんけど
身内で3つ子くらい出産してる夢見たけどもしかしてあんた?
って言われました(笑)
あと、出産予定日前に里帰りしてたら
母のおじいちゃん亡くなってますが
私の部屋トントンして
まいー!まだ生まれんのかー?
もう生まれるのかー?どっちやー?
て言ってる夢見てすぐ出産でした(笑)
妊娠中も男の子生まれた夢や
男の子と遊んでる夢見ましたが女の子でした😂

  • ao:-)

    ao:-)

    おじいちゃん、教えてくれたのすごいです😂
    亡くなってても自分に子どもが生まれること
    伝わってると思うと嬉しいですね😭💖

    私はまだ自分の赤ちゃんの夢は見てないので
    これからが楽しみです✨

    • 7月29日
mamamama𓇼

旦那が寝起きすぐ「赤ちゃん出来たの?」って言ってきてまさかーって笑ってたら本当にしてました!
その数日後、可愛い女の赤ちゃんの夢見た!と。
これは女の子か♡と思ってたら男の子でした😂
みなさん性別は逆に出てますね😂

  • ao:-)

    ao:-)

    ご主人が夢見るっていう方多いですね😂
    みなさん、性別が本当に逆ですね(笑)
    男の子でも女の子でも元気に育っててくれることを願います💖

    • 7月29日