※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

出産後1ヶ月半経過し、粘り気のある白いおりものと出血が混ざったピンク色のおりものが出てお腹が痛む症状が出ています。生理かもしれません。

出産して1ヶ月半がたちますが
悪露は完全に治ったとおもってたんですが
ここ数日粘り気の強い白いおりものが中量ぐらい出てて
今日の朝からおりものに出血がまぢったピンク色の
おりものが出始め、お腹の下あたりがズーンと軽く痛み
ます。生理ですかね?

コメント

めくま

私はそれで病院行ったら、
最後の悪露が出たんだろうねと言われました。

  • ひとみ

    ひとみ

    なるほど、、、😉
    生理が来るにしては早いなぁとも
    おもうし💦

    • 7月28日
  • めくま

    めくま

    完ミかほぼミルクの混合なら1ヶ月で生理になる人もいるにはいるらしいですが、ある程度母乳量があって1ヶ月で生理はホルモン量の関係で考えにくいらしいです。

    • 7月28日
  • ひとみ

    ひとみ

    わたしは最初は9割母乳1割ミルクの混合でしたが最近はミルク9割母乳1割です💦母乳があまりでなくなってきて💦おっぱいも張らないし💦何気に悩んでます💦日中はミルクで夜は母乳にしてます💦

    • 7月28日
  • めくま

    めくま

    だとしたら受診した方がいいかもしれませんね💦

    • 7月28日
  • ひとみ

    ひとみ

    なにかやばいんですか?💦

    • 7月28日
  • めくま

    めくま

    いえ、生理か悪露か確認してもらった方が良いかなと。
    生理になるホルモンが強くて母乳が出なくなってるのかもしれないしっていう事で。

    • 7月28日
  • ひとみ

    ひとみ

    なるほど💦どっちにしろ母乳が
    出ないのも心配だしいちど病院で
    みてもう事にします!!

    • 7月28日