※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすけ
妊活

生理予定日数日前から妊娠検査薬を試しても陽性が出なくて、焦りと不安で毎回落ち込んでいます。タイミングはばっちりだと思うけど、病院に行くのが億劫です。ただの愚痴ですいません。

早い人で生理予定日数日前から妊娠検査薬の陽性がでると聞き、
早すぎると分かってながらも1週間前の今日、妊娠検査薬をして
陰性、排卵検査薬の余りを試して陰性。
分かっていても早く知りたいのと焦りと不安でのフライングで
毎回余計に落ち込んでます😭😭
今回はタイミングばっちりだと思うんだけどなー、、
今月だめなら病院!決めてたんだけど行きたくないな、😭
ただの愚痴ですいません、、

コメント

mk♪

私も生理1週間前です💦
ドキドキしてフライングしたい気持ちものすごくわかります(;_;)
微熱があってモヤモヤしてます💦

3児の母

1週間前は流石に早すぎると思います💦
私は予定日にフライングして薄い陽性だったので、まだ望みはあるかと😊