※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salamam♡
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りと胃の圧迫感が気になります。皆さんは臨月になると胃の圧迫感がなくなるのでしょうか?

いつもお世話になってます☺︎
今日から臨月に入ったんですが、最近よくお腹の張りがあるとともに胃の圧迫感がキツく苦しくなりますε-(´∀`; )
食事も1度に一気に食べれなく、食べたいけど食べるとすぐ圧迫感に襲われます(´・Д・)」
臨月に入るとお腹も下がり胃の圧迫感もなくなるとありますが皆さんどうですか?
今までお腹張っても胃の圧迫感はなかったので心配で_| ̄|○
お話聞かせてください‼️

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

明日から臨月です!
赤ちゃんは下がってるのに、胃酸あがってきたり、量も減りましたが…
食べたい分食べて気持ち悪くて吐ちゃうパターンです💦
きついですよね(つд`)

  • salamam♡

    salamam♡


    お返事ありがとうございます‼️
    ♡♡みーちゃん♡♡さんも圧迫感あります?
    本当ツライですよね(´・Д・)」
    お腹空くのに食べれないし、食べたら圧迫感ハンパないしσ^_^;
    出産するまでこうなのかな〜?

    • 12月2日
♡♡みーちゃん♡♡

後ろに少し反らないと圧迫感あってムカムカしてきます💦
食べでも吐くし、おなかすきすぎても気持ち悪くなるしってかんじです💦
後期で体重が少しずつだけどへってきて心配です(つд`)
ベビーさんは私の心配をよそに元気に動き回ってますが(笑)

私も出産まで続くのー?って思ってましたorz
なんか回答になってなくてすいません💦
共感できる方がいて思わずコメントしちゃいました(笑)

  • salamam♡

    salamam♡


    全然!私も共感できる方がいて一安心♪(´ε` )
    ♡♡みーちゃん♡♡さんも圧迫感がある時に張ります?
    私は下腹はそうでもないんですが、胃の辺りがパンパンになって苦しいんですよね(´・Д・)」

    うちお腹のベビちゃんも心配をよそに動き回ってます☺︎
    お腹下がったような感じはあるのに圧迫感はなくならないなんて_| ̄|○
    でも出産までももう少しだし頑張りましょうね♡

    • 12月2日