※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の愚痴です。すごく乱文で読みにくいかもです。昨日から息子が熱を…

旦那の愚痴です。すごく乱文で読みにくいかもです。
すみません。

昨日から息子が熱を出していて、夜中もグズグズ、今日もご飯も食べない、ミルクも嫌だ、1日中ほとんど泣いていて、抱っこであやしたりしてました。
旦那は今日台風で仕事が休みになったので、子供の飲み物とか買い物を頼んでお昼頃行ってくれて、夕方頃からリビングで寝始め、寝るなら寝室で寝なよ〜って言ってたんですがそのまま3時間ぐらい寝て起きたのは20時。っていうより私が起こしたんですが。

その間私はギャン泣きする息子をあやしたり、ミルクを作って飲ませてみたり、嘔吐されてそれを処理したり、1人で色々やってるなかイビキかいて寝てる旦那。
イライラするし起こしてやろうと思ったけどその感情は飲み込みました。どうせ逆ギレされると思って。

でも起きて「ごめんね寝てて」って言われ、いや悪いと思うなら寝ねーだろって心の中で思いながら「別にいいけど、あれ持ってきて」って言ったら最初は素直に頼み事聞いてくれたんですが、「ずっと寝ないで泣いてた」って言ったら「トゲのある言い方だな」とか言われ「うん」って言ったらなぜか旦那がキレてて「何キレてんの?」って聞いたらシカトした後に、私の質問全てに「お前めんどくせぇんだよ、うるせぇんだよいちいち」と言われました。
普通に、は?って感じでした。
え、私が悪いの?お前寝てただけだよね?
てか普段から感情剥き出しにして怒ることないし、指摘する時も冗談ぽく言ってる時めっちゃ我慢してるってこと分かってないのかな?馬鹿なのかな?自分はちょっとした事でキチガイみたいに怒ってて、私が少しでも怒ると逆ギレって、やっぱり頭おかしいなと思いました😂

明らかに旦那がおかしいですよね?笑

コメント

みい

たまには感情剥き出して本音をぶつけてみてはどうでしょう😡私もこんだけ本気でキレてんだよーー!!!みたいな。
そこまで言われたら私はそうしちゃいます😅

こちらの言葉をめんどくさい解釈する旦那!うちもですーー!😂😂
めっちゃいらいらしますよね‼️わかるわかる⤴️

男は言わなきゃわからないので、どんどん言わなきゃこっちばかりが我慢しなきゃいけなくなります😢
逆ギレされるの面倒で言わないこと、私もあるんですが、ほんとストレス溜まるだけなので、正直な気持ちを伝えたほうが良いですよー✨

きらきら☆

旦那さんがおかしいですね💦
ごめんねって言うくらいならキレんなよ😂笑
めんどくせぇのはどっちだよ!😫
口が悪くなってしまった…失礼しました✋💦

モノクローム

私が書いたのかと思いました!
でも、私が感情出してガーッと怒ったら、そんな風になるやつ相手にしたくない、うざいからもう二度と何も手伝わないなんて言い出したので、注意が必要かもしれませんよ💦その後も手伝ってくれてはいるのですけど、気分悪いし。

ゆめこ

うちのバカと同じでビックリしました😅
うちの旦那は3連休でもゲームしてるか寝てるかで、その間に子供が大変だったと伝えても、へえ〜そうだったんだ気づかなかった。と言われるのでほんとクソヤロウです😭
ムカつきますよね!クソ旦那!笑