※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊活

昨日病院で卵胞18、子宮内膜8mmで28日か29日に排卵するかもと言われました。排卵検査薬で陰性でした。日が合わない方いますか?

いつもお世話になります。
昨日病院受診したら卵胞18.子宮内膜8mmだから28日か29日にも排卵するだろうと言われました。
昨日と今日と排卵検査薬試してみましたが、陰性…。排卵検査薬での日が合わなかった方いらっしゃいますか?

コメント

azu5523♡

排卵させる為に注射は打ちませんでしたか?
卵胞は1日2ミリほど成長して20ミリ前後で排卵すると言われていますが、私は23ミリ頃排卵することもあったので、今日の夕方もう一度排卵検査薬試してみてはいかがでしょうか?

はなママ

コメントありがとうございます‼︎
今回初めてタイミング受けたんですが、特に注射は打ちませんでした。前回が年末年始のためタイミング受診できず排卵検査薬でタイミングを取りました。12/31.1/1陽性だったので、昨日排卵と言われてかなりびっくりしてます◡̈♥︎
また今日の夕方試してみます(^^)
ありがとうございます‼︎

aya

病院の先生もあくまでも予測なので、ズレる事よくありますよ(*^^*)
検査薬もったいないですが…陽性がでるまで毎朝検査して逃さないようにすれば大丈夫です♪

はなママ

コメントありがとうございます‼︎
ズレる事はよくあるんですね(*ˊᵕˋ*)初めてだったのでどっちなんだろう??と迷いました。
毎日陽性出るまでチェックしてみます(^^)ありがとうございます‼︎