※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

義母が半年のお祝いに庭のお花使って何か手作りしてくれたそうです。息…

義母が半年のお祝いに庭のお花使って何か手作りしてくれたそうです。
息子に持たせるから並べて写真撮って欲しいと言われましたが、わたしは重度の花粉症...

ほとんどの花に反応してしまいます。
家の中に花があると一発アウトです😣

ありがたいんだけど届くの怖い!!!!!😭

コメント

ゆりぽよ

玄関のドアの前で
写真撮りましょう!笑

私も花粉症と慢性鼻炎なので
花なんて絶対家に持ち込まないです😭

• みさと

みさと

お仲間が😭
    1回症状出ると落ち着くまで辛いですよね😭😭

室内に置くのはなんとか避けたいと思います😣

• 7月28日
  • ゆりぽよ

ゆりぽよ

この時期から秋の花粉も出るし、
    ほんとつらいですよね😭💔
    鼻取って洗いたいっていつも
    思ってます💦笑

• 7月28日
みっきー

私なら、正直に義母さんに言っちゃいます😅重度の花粉症なんですって、、、

• みさと

みさと

花粉症って春になるやつでしょ?位にしかおもってないと思います😣
    結婚式の時に花厳選しまくったので花粉症の事はみんな知ってるはずなので…

• 7月28日
  • みっきー

みっきー

あるあるですね!私も花粉、イヌネコなどアレルギーがあるんですが、割とみんな忘れるようです、または知っててもちょっとくらいなら大丈夫でしょ的な、、、特にお花育ててる人、ペット飼ってる人には何度言ってもわかってもらえません😂

• 7月29日

ありがた迷惑😭😭😭

子どもの写真単体で送るから、そちらでお花の横に飾ってください♡
って言いたいですね笑

• みさと

みさと

ほんとに😔
    合成するんで写真くださいって感じです😭

• 7月28日
キサラ

ありんこさんの花粉症のことは義母さんは知らないんですかね?
旦那を介して断って貰いましょう。
一度受け入れてしまうと、ずーっとこの先も機会あるごとに送られると思いますよ😥

• みさと

みさと

結婚式の時に大丈夫な花を厳選してる姿を見てるので絶対知ってるんです😭
    忘れてるのか花粉症ってそんなに?って漢字なんだと思います😣

• 7月28日
  • キサラ

キサラ

絶対知ってるんだったらもう一度説明してあの時は式のために厳選して大丈夫なようにしただけで、普段はダメですと断固断るべきですよ〜💦
    結婚式や花束の花は花粉のところを切ったりして花粉が飛び散らないようにしてくれたりもしますしね
    受け取ったら尚更「やっぱり大丈夫なんでしょ?」になると思います。

• 7月28日