※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachit
妊娠・出産

心拍確認の検診で旦那同伴可能か、エコーは見られるか不安です。12週まで男性は待合室に入れないようで、エコーは違う病院で見れた経験あります。

茨木市の田中病院に通われてた方教えてください。

最初の検診を終え、次は心拍確認なのですが、旦那同伴は無理なのでしょうか?次は旦那も一緒に行ける日で、旦那もできたら心拍聞きたい!と言ってるのですが、12週までは婦人科?での検診で、男性は待合室にも入れなかったようなので、、。

あと、私もエコー見れなかったんですけど、そういうもんなんですかね、、?1人目の時は違う病院で見れたので、、。

よろしくお願いします!

コメント

ごんてぃぶ

はじめまして。
私は同伴はしていませんが、助産婦さんなどに言っておけば、順番が来た際に呼んでくださったりしていたような気がします。
一度聞いてみてはいかがでしょうか?

• sachit

sachit

ありがとうございます!そうなんですねー!一回聞いてみます(^-^)

• 7月28日
サワラ

残念ながら婦人科での診療の時は中には入れなかったと思います(´・ω・`)
産科の診察始まるといけますが...

• sachit

sachit

コメントありがとうございます!やっぱり内診一緒に、、は難しいですよね、、。

• 7月28日