※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
家族・旦那

今は旦那の実家で同居してます!義弟もまだ住んでいてよく義弟の彼女が家…

今は旦那の実家で同居してます!
義弟もまだ住んでいて
よく義弟の彼女が家に遊びに来ます!
(私はその彼女の事があまり好きではないです)

私達は車を2台持っていて
車庫に入ってる車を旦那が使いたかったので
その前に置いてある車を義弟に
どかしてとお願いしたみたいです。旦那が!

私が忙しそうにしてたから義弟に頼んだみたいです!

私が急に車を使いたくなったので
外に出たら義弟の彼女が運転してました

普通義弟の彼女が運転します?
少しの距離でも、、
保険だって入ってないし、、

私には非常識としか思えませんでした!
元々苦手だったのが嫌いになりつつあります、、

旦那も義弟の彼女が運転してるのは
知らなかったみたいです!
せめて、義弟も誰かに確認取ってほしいです、、
(義弟はあまり喋る方ではないので
私とはほとんど喋りません)

年明けにはマイホームが建つので
この家を出て行くので早く引っ越したいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ彼女の段階ならかなり親しくない限り彼氏の家族の車を運転するのはちょっと…ってなりますよね😅
私なら絶対お断りです💦
けど、保険とか気にするならそもそも旦那さんが自分で車移動すれば良かったんでは?とも思ったり😀

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    保険を気にしたのは
    私です😅
    旦那もまさか彼女が車の移動するとは
    思ってなかったみたいです😅

    旦那曰く彼女が車ぶつけたら
    直してくれるんじゃない?と
    言われましたが
    そーゆう問題じゃないと
    思いました😭

    私も彼女の段階ならお断りします、、
    ぶつけたりしたら
    大変な事になるので、、

    • 7月28日