※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠23週で切迫早産で自宅安静中です。お腹の痛みが気になります。安静中でもお腹が空いて体重増加が心配です。

切迫早産で自宅安静中の方おられますか?妊娠23週目で子宮頸管32㎜で自宅安静中です😢💦体調やお腹の痛みはどうですか?私は今日、切迫と診断され気持ちの問題か、お腹の痛みが気になります( ;∀;)また安静中でもお腹はめちゃくちゃ空くので体重が増えそうです😭💔

コメント

私も自宅安静中です。
少しの痛み、張りでも気になりますよね。
2週間目ですが、なぜか体重は増えていません。
間食は全くしなくなりました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢❤️
    そうなんですね!!私は仕事でけっこう歩いてた分、間食もしてました😲❗️お互い出産まで頑張りましょうね(;ω;`*)💓

• 7月28日

退会ユーザー

私も仕事休職中ですが、仕事中はめちゃくちゃ間食していました。
    お菓子をたくさんいただく職場でしたので・・・
    今は、自分で買いにも行けないですし、主人に止められているので、食べられません。
    まだまだ長いですが、お互い頑張りましょうね!!

• 7月28日
りぃまま

私も自宅安静です (T ^ T)
お腹の張りとか気になりますよね…
私はすごく緩やかに増えてる感じです。
胃が圧迫され始めているのかすぐ、お腹がいっぱいになったりします。
あとは、間食が減りましたね。どこにもいけず買いにもいけないので (T ^ T)

すもも

10wから自宅安静です🏠
面倒を見てもらっている義母へのストレスからか…食欲なくなんとか体重は32wでプラス5kgでした💦
31wあたりから、たまに10分を切る痛みのない張り。。かなりヒヤヒヤしてる毎日です😭
頸管も8ヶ月あたりから一気に短くなったので気を付けてくださいね〜😂