※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

最近仕事中にひどい頭痛が続いており、風邪の症状もあるため副鼻腔炎ではないか心配です。病院に行くまで不安です。同じ経験をした方いますか?

最近頭痛がずっと続いてます。
歯科衛生士の仕事してるのですが、
仕事中が特に頭痛がひどいです。
下を向いたりすると後頭部が圧迫されてるようで
すごく痛いです。
最近風邪をひいていて、鼻もつまってて
耳もつもる感じがします。
副鼻腔炎とかなのでしょうか?
なにか思い病気だったらどうしようと怖くなります。
検索すると怖い病気が書いてあるので不安になります。
来週病院に行くんですがそれまで不安になります、、
誰かこのような症状経験したことありますか?

コメント

へむへむ

私は副鼻腔炎になったとき、高熱と頭痛と顔の痛みでした💦
膿が溜まってるので下を向くと圧迫されて辛かったです😫
ぺこちゃんさんも副鼻腔炎かもしれないですね💦

ミア

同じような症状で急性副鼻腔炎にかかったことがあります!
妊娠中でしたが、薬飲まないと治らないレベルで毎日通院してました😣
酷いと手術しなければならなくなると言われたので、そうでなくても早目の受診オススメします‼️

とまと

急性副鼻腔炎の時は熱と頭痛、頰の痛み、加えて上の歯が痛くなりました💦
耳は聞こえづらいし、鼻水は黄色いし…鼻をすすり過ぎてなっちゃいました💧
ぺこちゃんさんも副鼻腔炎っぽいですね😟💦