※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

扁桃炎で39.6度ほど熱があります。お義母さんとお義祖母さんにきてもら…

扁桃炎で39.6度ほど熱があります。
お義母さんとお義祖母さんにきてもらい
息子を一日みてもらってたのですが
授乳するとめずらしく泣いて全然飲んでくれません。
出が良すぎて飲むのが追いついてないのかなと
思いましたが、出が治っても
乳首をすぐはなしちゃいます。
熱が出てる時の母乳って美味しくないんですかね?🤢

コメント

さき

薬飲んでますか??
もし薬飲んでたらその影響もあるかもしれません💦

  • るん

    るん

    授乳中でも大丈夫な薬処方してもらい、飲んでます!
    授乳しないほうがいいでしょうか?🤢

    • 7月29日