※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

昨夜、くら寿司で生ものを食べたけど大丈夫でしょうか?心配です。

昨日の夜ごはんのくら寿司(サーモン、うなぎ、マグロユッケ軍艦)をたべたのですが大丈夫なのでしょうか?
あまりにお腹すいたためたべてしまったのですが生ものなのでなにかあったらと心配になり質問させていただきました。

コメント

大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
私も普通に食べてました😊

• ⭐️

⭐️

1日後なのでどうなのかと、、
    聞けて安心しました💦

ありがとうございます😊

• 7月28日

妊娠中のうなぎ、マグロが良くないって聞きました😢

• ⭐️

⭐️

極力食べないようにはしているのですがつい😭って気持ちがダメですね💦

• 7月28日
🐰

食べ過ぎなければ大丈夫ですよー!
気にせずもりもりたべてました!笑

• ⭐️

⭐️

1日後なので心配になり😅

• 7月28日
ちっちの母ちゃん

うなぎ、マグロも毎日大量に食べてるとかじゃない限り大丈夫だと思います👌私もちょこちょこくらやスシローいってましたし、マグロユッケもうなぎも食べてましたよ😄

• ⭐️

⭐️

1日後なので、心配になり😰
    私も極力避けて食べないようにはしてるのですがやっぱり食べたくなるので少しならと食べちゃいます😊
    美味しいですよねw

• 7月28日
  • ちっちの母ちゃん

ちっちの母ちゃん

私も多少は気にしてますがあまり過敏になり過ぎるとストレス溜まってしんどくなっちゃうので何事も適度にです☺️

• 7月28日