※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタ含まれますので苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️旦那の仕事がハード…

下ネタ含まれますので苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️


旦那の仕事がハードで、週5.6でしてた仲良しが
今、中4日空いて居てもぉ性欲限界😱

昨日は飲みすぎて居間で寝てしまい布団に来るなり
後ろから触られたりされて、気持ち良くなったけど
私は睡魔に勝てずそのまま起きれなかった😭

携帯を見る事許されてるので、3日前に見てみたら
ご奉仕されてるAVを観覧してました🤣🤣笑

今朝仕事の見送りしたら玄関で2回チューされました😆
こりゃ旦那も欲求不満だな🤭笑

そんな中、娘が実家に泊まりに行くと😏😏

旦那に「実家に泊まるらしいよ!」てLINEしたら
「仕向けたなー?笑」て🤣
何かを察知した旦那🤪

今日は乱れたい‼️笑
でも旦那早漏だから物足りない😭
どぉしたら楽しめるのかな😂

中傷などはやめて下さい🤨

コメント

deleted user

夫婦仲良しなのはとてもいいと思います😋
妊娠中と解釈してよろしいでしょうか?
気をつけてくださいね😅

  • まりる

    まりる

    そぉです✨妊娠中です!
    子供ももぉ3人いて4人目の出産になるので、体の事は分かってるので大丈夫です😆

    • 7月29日
まぁ

ウチは旦那がナースコス好きなので、通販で買って着てみるとアホか〜言いながらも盛り上がりました!笑

  • まりる

    まりる

    コスかぁ✨
    私は背が小さいので「お前に似合うのはスク水だ!笑」て言われてます🤣
    「娘のスク水着てみて!笑」て言われますが全力拒否🤣笑

    でもセクシーな下着を着て仲良しした時は盛り上がりました😏

    • 7月29日
nana:->

わたしの旦那さんも早めなんですけど、一晩で2〜3回できるくらい復活はやいです!回数で稼ぐか、終わりそうになったら一旦離れてインターバル取るか、ですかね?笑

  • まりる

    まりる

    うちは若くないので1回しか出来ないです😭
    旦那もそれは分かってるので、昨日は前戯長めにしてもらいました😝
    そのお陰で旦那は全身に潮浴びてました🤣笑

    • 7月29日
みー

前戯を長くしてもらうってのが1番いいかなと思います!

それか3回くらい一気にやるとかですかね笑

  • まりる

    まりる

    旦那は1回しか出来ないんです😱
    だから昨日は前戯をいつもより多めにしてもらったんですが、そしたら布団に水溜りが出来てました🤣笑

    • 7月29日
  • みー

    みー

    旦那さん上手なんですね!
    うちの旦那も後一回やろうかというときがあるけど、終わったらもう無理だと言って満足してますね笑

    • 7月29日
ママ

羨ましいです〜!!
旦那とヤりたいと思わない、、笑
旦那は毎日でもしたい人だけど、
私は旦那と付き合ってから
性欲無くなってしまった。笑
相性悪いのか?私が老いたのか?
なので、旦那さんと乱れたい
と思えるのが羨ましいです😭

  • みー

    みー

    横からすいません!

    私も同じ心境です!
    出産したらますます遠のいてしまいました笑
    うちの旦那も毎日やりたいって人なのに乗り気にならないので我慢させてます笑

    • 7月29日
  • まりる

    まりる

    旦那の事が大好き過ぎて、ってのもありますが旦那としか出来ない現実?笑
    だから付き合ってる時から週4位は仲良ししてました🤣
    で、妊娠してからは週5.6になりました😆

    子供が寝てる時は遠慮がちにするので、居ない時位は何もかも考えず出来るので最高です💕

    • 7月29日
ママリ

めちゃくちゃ仲良しですね~❤
そのAVの再現してあげたらどうですか?笑

  • まりる

    まりる

    昨日は台風が近づいてるにも関わらず、2人で外食して帰宅後2人でお風呂入って洗ってあげました😏
    でもお預けして、DVD鑑賞してましたが我慢出来なくなって襲っちゃいました🤣笑

    再現したかったけど、内容まで見れてなかったのでまたの機会に😆

    • 7月29日
ロッタ

私は今悪露終わるの待ちです😂❤
早く楽しみたいですがうちも早漏なのでもっと盛り上がりたいです🙈

  • まりる

    まりる

    悪露長いですよねー😭

    早漏だと本当早いけど、もぉそこは仕方ない🤣どぉしたら盛り上がるのか知りたい😝

    • 7月29日
megamama

羨ましい〜!
LINEのやりとり可愛らしいな〜(*´艸`)

私は主人が子供に影響あったら怖いから…と妊娠してからはオアズケ食らってます(:3_ヽ)_もう長いことしてない…

今日はたっぷりイチャイチャして下さい«٩(*' ꒳ '*)۶»
うちの主人もお早めなので、物足りない分、後戯頑張って貰ってました。

  • まりる

    まりる

    何かあったら、、
    って思ってくれる旦那様素敵ですよ✨

    うちは仲良しした次の日必ず「昨日も気持ちよかったよ」みたいなLINEのやり取りあります、、笑

    早い分、毎回前戯多いですが昨日は私のテンションが上がってたのもあって旦那の全身潮まみれになってました🤣笑

    • 7月29日
5児のmama

乱れ狂いたいのは
仲良くいいことですが、
妊娠中の仲良しは
浅く、優しくが徹底ですよ!
あとゴムもですね!
乱れ狂うのは出産してからでも
できますし赤ちゃんのことを
第一に考えてあげてくださいね😊✨
自己責任だと思いますけど😊

  • まりる

    まりる

    その辺は子供が出来る度に徹底していたので大丈夫です😆

    • 7月29日