※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

幼稚園が夏休みで下の子がいる方は、毎日何して過ごしていますか?(*^^*)

幼稚園が夏休みで下の子がいる方は、毎日何して過ごしていますか?(*^^*)

コメント

まめ

粘土、折り紙、おうちでプール
お菓子作り、お絵書き
ダンス踊ったりとかですかね(*´-`*)
暑すぎて公園には行けないので。゚(゚´Д`゚)゚。

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    お菓子作りやってみようと思います(*´∀`*)♡今年は暑過ぎですよね。゚(゚´ω`゚)゚。室内(おもちゃたくさんの所)だと有料で家計が厳しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日
  • まめ

まめ

クッキーとか粘土感覚で出来て良いですよ♡
    カップケーキも
    チョコチップとかキラキラをかけてもらったりして♡
    楽しんでやってくれます(^-^)
    私も家計が厳しく外にはなかなか遊びに行けません……。゚(゚´Д`゚)゚。
    病気もらってくるのも怖いし。笑

• 7月28日
  • きき

きき

下の子も一緒に出来て面白そうです♡食いしん坊で生地を食べそうです笑(๑>◡<๑)
    カップケーキもキラキラ好きなので、作って姪っ子にプレゼントしたいです♩
    最近保育園のお祭りに行ったら、三日間高熱でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    病気怖いです( ; ; )

• 7月28日
emasara

じゃぶじゃぶ池と児童館、お友だちと遊ぶ、のローテーションですね😭
うるさいので1日中家にいることはほとんど無いです💦

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    ジャブジャブ池を探してみようと思います(*´∀`*)♡
    毎日兄妹喧嘩でストレスやばいです笑
    早く夏休みが終わって欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日