※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
妊娠・出産

おへそが閉じてきて心配です。みなさんはどうなりましたか?

みなさんのおへそについて教えてください🙏💨

私のおへそはあと2ミリくらいで塞がりそうです😓
お風呂で見る度に、「もう穴がなくなっちゃう・・・」と心配です。
このあとどうなるのか・・・
でべそになるのか、閉じたままなのか・・・
なんか気になり始めたら止まりません。笑

妊娠前は勝手におへそはお腹が大きくなるにつれて縦か横に広がるものだと思っていたので、日々閉じてゆくおへそを見ながらビクビクしています😱

みなさんはどうなりましたか??😨

コメント

ゆいたす

もっとお腹が大きくなるとデベソになりますよ!

つちゃん

私は完全に塞がりました😂😂
太りすぎたのとお腹が縦に大きくなったっていうのもありますが😔
ただ、産んだらすぐに元のおへそに戻りましたよ(*^^*)

ちぴ

私もおへその変化にびっくりしてますー笑
まだデベソにまでは至ってませんけど…
おへそ周りが少しずつぷっくりしてきました💦

しの

昨日、おへそってこうになるんだぁ~…って実感してしまいました
( ̄▽ ̄;)

ゆい

私はデベソになる事を期待してたのですが、横一文字のマイナスになってます(笑)
デベソになりたかったのはお掃除しやすいだろなーって思っただけなのですが😅

セリcat

デベソに、なりつつ塞がりつつあります!

ろびま

私はでべそになり出産前には完全に真っ平らになりました!

まる

でべそになりました!
上の子にピンポーン!、って押されて遊ばれました🤣
もちろん、産後にはもどりますよ!

👶

自分はデベソになってます(笑)😭

あん

私はでべそになってきているので、産後元に戻るのか…(笑)

コニー

がっつり出べそで旦那にお腹さすられながらぽちぽち押されてます!笑
服きても分かるほど日々成長してますね😂😂😂
掃除もしにくいです…

しー

私は完全にフラットになりました(笑)
色で「ここがおへそか」って分かる程度ピーンとなってました^^;
今では元通り(笑)