※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

東京在住です。雨すごくなってきましたね💦今日、旦那は遅番で帰りは11時…

東京在住です。
雨すごくなってきましたね💦

今日、旦那は遅番で帰りは11時ぐらいになるのですが、自転車で行ってて心配です。

娘もいるので迎えに行くのは難しいですが、やっぱタクシーで帰ってきてもらった方が安心ですよね?

旦那は気合で帰ってくるーとは言ってて、傘も持って行ってないです。←本当にバカ!

ってか、そもそも電車が動くかわかりませんが💦

コメント

ぺぺ

タクシーもつかまるかどうかわかりませんが、自転車は流石に危ない気がします😵
心配ですね💦

  • コスモス

    コスモス

    確かに、タクシーもわかりませんね💦
    本当に心配です😓

    • 7月28日