※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊活

卵管が詰まってます。手術、体外受精を考えています。病院をなかなか決められません。アドバイスお願いしますm(_ _)m

卵管が詰まってます。手術、体外受精を考えています。病院をなかなか決められません。アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

かなるとアイアイのお母ちゃん

私も卵管がつまってます。
卵管を通す手術は山梨ではやっていないし、回復に時間もかかるからと体外受精を勧められ、体外受精して女の子を産みましたよ。

今年、9月に凍結していた受精卵を子宮に戻す予定です。

• ak

ak

お返事ありがとうございます。年齢のことも考えて体外受精を考えます。

• 7月28日
みみみ

両卵管閉鎖して、体外受精で出産しました。
あたしは、待つ時間が長くても先生の評判が良い病院にして半年で授かれました。
先生の腕と培養師さんのレベル、評判が良い病院にした方がいいと思います✨あたしは最高、朝9時半予約で、診てもらったのが15時半だった事がありました(笑)

• ak

ak

お返事ありがとうございます。待ち時間すごいですね😳 病院選び頑張ります!

• 7月28日
yuu

体外受精で妊娠しました!
クリニックは波長の合う先生がいいと思います!
いくら成績がよくても(ある程度の成績は必要かもしれませんが)苦手な先生では行くのが嫌になりますし、信頼できません。
この先生なら信じられる!!!っていうクリニックでしょうか✨

• ak

ak

お返事ありがとうございます。波長の合う先生はいいですよね!相談しやすい先生に出会えるように病院選び頑張ります!

• 7月28日
まこ

私は治療治療になりたくなかったので、マッサージや美容院のついでに行ける場所、友達と待ち合わせするのに都合のイイ場所で検索して、その中での口コミなどの評価見て決めました。
でも口コミとか見ても、やっぱり自分とその病院が合うか合わないかは実際行ってみないと分からないので、自分に都合のイイ場所にして良かったなー、って思ってます。

• ak

ak

お返事ありがとうございます。田舎の方に住んでるので病院まで行くのに時間がかかります。治療治療ってあたしもならないように気分転換にもなる場所にある病院を選びます!

• 7月28日
ゆうくんママ

私は卵管が両方とても細く今週期から体外授精を初めました
フルタイムパートをしているので職場の近くにたまたま評判の高い病院があったのでそこに通っています

先生はとても淡々としていて話が解りやすいので私的にはちょうどいいです

• ak

ak

お返事ありがとうございます。あたしもフルで仕事してるので、仕事をしながら病院に通えるか不安です。そして、田舎の方に住んでるのでなかなか職場近くに病院がありません😢 でも、分かりやすく説明してくれる病院を見つけたいと思います。

• 7月28日
ママリ

出来るだけ家から通いやすい病院がいいとおもいます。

• ak

ak

お返事ありがとうございます。田舎の方に住んでるため病院がある場所までは1時間半くらいかかります。その中でも通いやすい病院を探したいと思います。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

評判や信頼できる病院も大事ですよね。

• 7月29日
すずちゃん

わたしも卵管が詰まっています😢
通水検査で痛い思いしてから、こんなに定期的に痛い検査するなら…と思い体外受精しました😭💦

• ak

ak

お返事ありがとうございます。まさか、卵管が詰まってるなんて思ってもなかったのでショックでした😢 前向きに考えたいと思います。

• 7月30日