※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

予定日ですが、産まれる気配なし。子宮口1㎝、頭は下。態度減少で心配。昼はステーキ食べ、階段・掃除。散歩予定。早く会いたい。

今日が予定日ですが産まれそうな気配がありません😵
子宮口1㎝固めのようですが、下がってきてて頭はすぐそこにあるそうです。
昨日健診に行ってるのですが態度も減ってきてるので、なんだかちゃんと元気で居てくれてるのか心配になります😢
昼はステーキ、階段上り下り、拭き掃除しました。夕方散歩に行こうかなと思ってます。
今夜陣痛来てくれないかなぁ〜早く会いたい…👶🌟

コメント

さくちゃん

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですよ。
早く会いたいけど、生まれたらお腹にいた時の愛おしさも懐かしく思えますよね。
いつ産まれてもいいように、残り少ない妊婦生活を楽しんでくださいね。

• mii

mii

そうですね!ありがとうございます!

• 7月28日
♪57♪

私も今日が予定日です!
今日検診に行ったら同じく子宮口1センチ(^_^;)
もう1週間様子見になりました。軽くショックを受けて帰ってきましたー。
もうお腹もキツいし早く産まれて欲しい…
おしるしもまだなんですけどね。
お互い早く元気に産まれるといいですね🎵

• mii

mii

そうなんですね💓私も昨日破水した!と思って行ったので(結果違ったのですが笑)軽くショックでした😅
    1人目おしるしなし陣痛からだったのでおしるしは気にしてないです^_^
    お互い頑張りましょうね😍

• 7月28日
チョコ♡

私も予定日まで2日です。
子宮口も指1本分程度で、まったく予兆もなしです!
助成券も使い果たし次からお金かかります(>_<)

満月らしいですが、まったくです( ˙-˙ )私の場合はゴロゴロだらだらで動いてませんが(>_<)
早く産みたいですよね(>_<)

• mii

mii

私も予定日近くなって焦って?動き始めましたがそれまでダラダラで…😂
    1人目の時は冬だったので夜毎日散歩行けてて動いてたからか予定日だったのかなーとか🤔動くことってやはり関係するんですかね😵

• 7月28日
  • チョコ♡

チョコ♡

私も気が向いたらスクワットします笑
    でも基本だらけてます(>_<)ダメ妊婦です(>_<)
    一人目の時10日遅れだったので私は予定日は過ぎそうです(>_<)
    動いてても遅れたり難産の人もいるし、だらだらしてるのにめっちゃ安産の人もいるし、なんとも言えませんよね(>_<)体力つけたりストレッチするのはいいことだとは思いますが(>_<)

• 7月28日
  • mii

mii

そうなんですね😵
    ダメ妊婦なんて🙅私もです!笑
    やれる事はやって、後は満月大潮のパワーで今日くることを願いましょう😍😽🙏

• 7月28日
ゆい

私も今日予定日です!
私も子宮口1cmで、頭全然下がってきてません💭
昨日粘液栓が出たくらいで、それ以外は予兆がないですねー😂
今日は辛いものジンクスを信じて激辛カレーを食べました(笑)
あとは満月、大潮ですしお月様パワーをいただきたい所ですね🌝

• mii

mii

満月、大潮期待ですね!⤴︎🙏
    私も前駆陣痛と粘液栓が出たくらいです😅
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 7月28日