※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

長い愚痴です。⚪⚪って(私)前みたいに短いスカート履かないし、素っぴ…

すみません。長い愚痴です。


⚪⚪って(私)前みたいに短いスカート履かないし、素っぴん多いし、ヒールも履かないし、せっかくまだ若いのにおばさんみたいだね。
って旦那に言われてカチン。
3ヶ月の子供が顔ベタベタ触るのに家に居るときくらい素っぴんでいいじゃんか!
スカートだって2歳児追っかけ回すのにズボンのがいいし、赤ちゃん抱っこ紐で移動してるのにヒールなんて履いてられないしなんにもわかってない😒
それ言っても周りの若い子みんなヒールのサンダルだよって言われて呆れる😦
あげく、足の毛生えてるって…
女の人はムダ毛なんて生えないしょ。とか
じゃあ一人でゆっくりシャワーに入らせてください。
遅くまで仕事は大変だなと思うけど、四六時中子供と一緒で私一人で育児。寝かし付けもどっちか泣いたらどっちか起きるし。泣いてたら泣いてるよ~って抱っこしろよ。
比べちゃいけないのはわかってるけど、周りのママ友の旦那さんとかは育児結構してくれるみたいだから羨ましい…
休みの日も公園連れていったりするみたい。
うちは今日も朝からスロットです。
私もゆっくりゲームとかしたいわ~

コメント

スヌーピー

うっざい!てなりますね
普通にミニスカはいてヒールのママとかたまーにいるけど、そんなんじゃ絶対追いかけらんないし、ズボンとかの方が当たり前に楽ですよね🙄
今度家族でお出かけの時にミニスカ、ヒール履いてあげたらどうですか?私こんな格好だから子供抱っこしたり追いかけられないから。て(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    ほんとそうなんですよ😂
    それいいですね!笑
    今度実行してみます笑

    • 7月28日
deleted user

うちも
マタニティショーツ履いたときは
おばさんパンツみたいとか
めっちゃ笑われて
(今までがTだったから余計かもw)
産後もシミが目立ってきたねとか
他に言う事ないの⁉️って感じでイライラしました🤬

ちなみにうちも朝からパチンコです😑

  • ぴよ

    ぴよ

    それ言われました!笑
    またデカパン履いてるんだねって😂
    お腹冷えたら困るしって言ってもまた何日かしたらデカパンって言ってきて腹立ちました😂笑

    普段起こしても起きないくせに、今日は開店に間に合うように起きて行きましたよ😒

    • 7月28日
deleted user

よその旦那さんですが、うざ!って思いました😂

私だったら、逆に周りのパパは~って話して攻撃します(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    前にそう言ったら、逆ギレされたことあって…😂笑
    ほんとうざ!って感じですよね😒

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にうざい😂

    逆ギレされたら、更に逆ギレしてやる!(笑)

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    さらに逆ギレ!笑
    それいいですね👍笑

    • 7月28日
4mama

うちの旦那も毛について言ってくる
んですけど、なら、脱毛行くお金よこして
言ってる間子供見ててよって思います😤😤

  • ぴよ

    ぴよ

    ほんとそれなんです!!
    ただ、何故か世の女性は男と違って毛の生えない生き物だと思っているので、なんで⚪⚪だけ生えてるのだとか、みんな脱毛とかしてないと思うよとか変な持論を唱えます。笑

    • 7月28日
  • 4mama

    4mama

    おかしいですね🤣
    でもそこまで悪気ないとかわいいです😅

    • 7月28日
さち

脱毛して、ミニスカ履いてヒールも買ってくるから、お金ちょうだい、あと、子供も面倒見ててってお願いしたらいいと思います(*≧∀≦*)
1日じゃ脱毛終わるわけないから、週一通うから週一お願いね!
でいいのではないでしょうか?(*≧∀≦*)