※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
子育て・グッズ

「パンダマニアのウインドブレーカー」を探しています。サイズ80か90のレッドが欲しいですが、ネットで売り切れ。どこか販売している場所を知っている方いますか?売り切れで諦めるしかないかな…

カテゴリが合ってないかもしれないですが…😳💦
画像の「パンダマニアのウインドブレーカー」がとても気に入ってしまって、どうしても欲しいのですが…
ネットでどこを探しても売り切れで(泣)
サイズ95のブラックはあるみたいなんですが、出来れば80か90のレッドが欲しいです(。>ω<。)
この際サイズはいいとして、ネットでレッドが買える場所知ってる方いらいっしゃいませんか?😥💦
売り切れだと諦めるしかないんですかね…(´;ω;`)
くだらない質問で申し訳ありません。

コメント

るるるみん

Amazon、楽天など探してみましたが。。
品切れ中ですね(>_<)
再入荷の予定もないみたいです。。(>_<)
あとは実店舗で探してみるしかないと思われます。。( ´•ω•`)

いんげん豆

コメントありがとうございます。これだけ売り切れだと店舗も…って感じですよね😥💦
買えなくなると嫌なので妥協してブラック95を買いました(^ω^;)
大きいサイズなのでまだ着れませんけど(笑)