※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お盆のあたしが仕事の間、旦那がこども連れて実家(旦那の)帰るみたいだ…

お盆のあたしが仕事の間、旦那がこども連れて実家(旦那の)帰るみたいだけどなんか嫌だ
普段からすぐ怒るし、シスコンでキモいし😂

頼りなー。
お義母さんも離乳食のときから色々食べさせようとしてくるから怖かったし

色々注意すること伝えるけど子供いてくれた方がいいわ
てかどーせ準備も帰ったあとの片付けもこっちがせんといけんだろうな

コメント

ぴよぴよ

私も絶対連れて行かせないです😓😓
Reiさんがいないから余計なんか色々しそうで怖いし1人で帰ってろっていいます!

  • ままり

    ままり

    やっぱり行かせない方がいいですかね😓1人で帰っていいよって言うと逆ギレされそうです(笑)

    でも1回言ってみます💦

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    あ、でも保育園休みでした…😰

    • 7月28日
deleted user

何かあったらこわいので、行かせません!

  • ままり

    ままり

    それがいいですが、頼れるところがなかったです。。保育園休みだし実家遠いし(T_T)

    • 7月28日