※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

基礎体温グラフで無排卵か心配。病院先生は3ヶ月後に確認を。意見を聞きたいです。

こんにちは♪
基礎体温を付け始めて何となくグラフを見ると無排卵っぽいかなって思うんですが分かる方いらっしゃいますか(T_T)??
来月病院には行こうと思うんですが病院の先生から最低3ヶ月はつけないと分からないからねって言われたので先にここで意見を参考に出来たらなって思います!!よろしくお願いします(>_<)

コメント

出来ないなぁ

ちなみに生理は今月の12日からでした。

がちャゆん♡

20日ぐらい?に下がってるんで
その辺で排卵してないですかねー?
まだ付け始めですよね??
もう①周期ぐらいは付けた方がいいと思いますよ♬♬

れんこ

つけ始めたばかりのようですので、やはりまだ判断するには難しいと思いますよ^^
健康な方でも年に何度か無排卵になる月があるので、もう少し継続してみるといいですね。

でもグラフ的にはがくっと下がっているあたりが排卵日のような気もします。そのあとも体温上がってるように見えますよ

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(^^)
やっぱりなかなか分からないですよね(^_^;)
ちなみにですが排卵したっぽい時期は一回体温が下がるものなのでしょうか??

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(^^)
ちなみにですが1番早くて着床する時期って排卵から何日目位で着床するものなのでしょうか??

がちャゆん♡

低温期と高温期の差が0.3度以上あって二層に分かれていれば排卵はしていますよ。
まだ高温期の途中ですよねー。
せめて①周期みてみるといいですよ!

出来ないなぁ

頑張って付けてみます(>_<)また何かありましたらよろしくお願いします(^-^)

がちャゆん♡

頑張ってくださいね!

わたしでよければ…♡