※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
妊娠・出産

妊娠初期の腰痛で辛いです。上の子を抱っこするときに痛みがあり、マタニティ整体を受けたいです。妊娠中の抱っこの限界や横浜市の施術先について教えてください。

妊娠初期、腰が痛くて辛いです😢
1人目のときはこのくらいの時期では痛くなかったのに
上の子を抱っこしてるからか背筋を伸ばしたり歩いたりするだけで痛いです(´・ω・`๑)
旦那がいるときは車移動+旦那が抱っこしてくれるのでいいんですが、私1人だと徒歩10分のスーパーまで買い物に行くのもしんどいです…。
おまけにベビーカー大嫌いで全く乗りません。
完ミでしたが、1歳になってすぐにミルク卒業したので荷物が軽くなったのは救いなのですがそんな時に妊娠が分かりました。
上の子が歩かないうちに妊娠された方はどのくらいまで抱っこしてましたか??
また、横浜市住みなんですが、初期から施術してもらえるマタニティ整体など知ってる方教えてください!

コメント

らんピー

暑さのしんどさもあるし、大変ですよね、、
私は娘が3歳な為抱っこはしませんが
買い物や日用品は旦那が休みの日にまとめ買いして、なるべく重い物持たないようにしてます!

私も腰痛くなります。
妊娠してる時に整体行ったことないので分からないのですが、
うつ伏せも良くないし腰だし、整体できるんですかね?😂
マッサージ機とかならいいかも!
持っていなければ電気屋さんの借りたりとか、、笑

  • たろきち

    たろきち

    しんどいですよね( ꒪⌓︎꒪)
    お腹大きくなると腰が痛くなるのはわかりますし、マタニティ整体だと座った状態や横になっての施術が可能なところは知ってるんですが、まだお腹出ていない時ってどうなんだろうと思ってしまって…(;^ω^)
    マッサージ機いいですね!笑
    今度電気屋さんに借りに行きます笑

    • 7月28日
なお

私は左足の付け根がたまに痛くなります😅
ベビーカーは機嫌いい時は乗ってくれますが眠くなるとダメですね😅
でもお腹も出てきたから抱っこ紐がキツくなってきていて腰ベルトがない抱っこ紐を検討中です。

  • たろきち

    たろきち

    なるほど、腰ベルトがない抱っこ紐は考えてませんでした!
    私も検討してみます(*´∇︎`*)

    • 7月28日