※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
その他の疑問

息子初めての熱で戸惑ってますほかほかしてるので冷やしたいのですか嫌…

息子初めての熱で戸惑ってます
ほかほかしてるので冷やしたいのですか嫌がりますお熱は38.4度(・_・;
熱くて寝苦しいのかちょこちょこ「ぅーン」とコロコロ寝返りしてまた寝るの繰り返しです。゚(゚´ω`゚)゚。
解熱は38.5からと機嫌が悪い時、といわれてます(・_・;

嫌がられないクーリング術の知恵お貸しください泣

コメント

こゆち

うちはアイスノンの
固まらないやつを
背中の下に置きます😂😂

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    嫌がられてしまって放置です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日
  • こゆち

こゆち

冷たいの嫌がりますよね😭

薄着にして
    涼しくしてるだけでも
    違いますよー😂❤️

• 7月28日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日
ゆありとmama

うちの娘も冷えピタや氷枕嫌がってなかなか熱下がりませんでした!
お薬も嫌がるし…
でも氷と水入れてスポーツ選手とかが膝とか冷やす用の巾着みたいな小さい袋みたいなやつはおもちゃ感覚で貸して貸してーと言うのでうちはそれを持たせたり当てたりしてふざけながら冷やしてます(笑)
参考にはならないでしょうが、ほら〜冷たーい🤣って遊んでる風にしたりするのはどうでしょうか。。

• ひよこの妻

ひよこの妻

百均とかに売ってるやつですかね!アイシングで使うような(^◇^;)
    買ってきてみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

一昨日、娘も初めて熱を出しました。
39度もでたので、不安だったのと夜だったので、夜間緊急に行ってみてもらいました。
水分とって、お大事にして下さい。

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    お互い不安ですよね泣
    早く良くなりますように(・_・;

• 7月28日
にゃん♪

両脇にはさめるアイスノン(アカチャンホンポなどにあります)は常備しておくと良いです。熱さまシートは嫌がって剥がすお子さんが多いです。
オーソドックスな氷枕(ゴムでできてるやつ)も常備ですね。今だめでも大きくなったら活躍します。

• ひよこの妻

ひよこの妻

脇のも嫌がるので苦戦してます(^◇^;)
    3歳くらいになると嫌がらないようになりますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月28日
  • にゃん♪

にゃん♪

もうご用意あるのですね。嫌がっても熱で全身状態悪ければ長くは抵抗できませんし、物分かりがよければ幼児になるのを待たずとも、やがてちゃんと使えるようになると思います。
    冷やさなくても熱は下がりますので、気持ちよく眠れるように寝具を変えたり扇風機を緩くかけてあげたり、ほかの工夫をするのも良いと思います。

• 7月28日