※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

排卵検査薬の最適な使用タイミングや陽性反応後の性交タイミングについてのご相談です。適切なアドバイスをお願いします。

いつもコメントありがとうござぃます☆
排卵検査薬についての質問になります!

11/26〜12/2今日まで生理でした。
リセット期も終わったので今月も気持ちを新たに頑張ろうと思ってるのですが、排卵検査薬をいつから使うのがベストですか?
今、家にある排卵検査薬が15本しかないので1日2回使うとしたら…(ーー;)

あと、タイミングはしっかり陽性になってからするのと、薄っすら線が出てきてからするのはどちらが妊娠しやすいでしょうか?
私は排卵検査薬に薄っすら線が出るのが数日続くタイプなのでその度にタイミングをしてたら肝心な陽性になってからタイミングがとれなくなったりします…

ご意見よろしくお願いします!

コメント

♡ゆ♡

生理日全く私と同じで思わずコメントしちゃいました!
生理は何日周期ですか?私は生理が31日周期なので、来週真ん中あたりから排卵検査薬使う予定です(^-^)あと、陽性が出た日にタイミングとるようにしてます!毎回毎回仲良しできないので、ホントなら薄っすら陽性でもタイミングとったがいいんでしょうが(´・_・`)💦

• こゆき

こゆき

コメントありがとうござぃます☆
    8月に手術してからきちんと生理がきたのがまだ2回目なんでなんともいえないのですが、今回の生理は29日、前回は26日でした!

• 12月2日
  • こゆき

こゆき

ちなみに手術する前は26〜31日でしたね(・_・;
    でも、ほぼアプリの予測通りに生理はきてました!

• 12月2日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

しっかりと安定してる感じではないですが、毎月きちんと生理なってるみたいですね(^-^)
    26日周期と考えて、生理開始から9日目から排卵検査薬使ってみるといいですよ(*☻-☻*)今週末から使ってみては?♡
    検査薬キットに限りがあるなら、まずは1日1本ですかね🎶あたしは段々濃くなってきたら1日2回使ってますが、基本1日1回です(*☻-☻*)

• 12月2日
  • こゆき

こゆき

ありがとうござぃます☆
    週末からとりあえず1本ずつ使って見ます(o^^o)
    旦那も私も淡白なもんで薄っすら線から仲良ししてたら身が持たないッスε-(´∀`; )笑
    お互いが年齢も年齢なんで頑張らないとd( ̄  ̄)

• 12月2日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

うちもですよ〜(笑)
    毎日なんてできやしない(笑)💦
    排卵検査薬楽しみですね!(^-^)タイミングとれますように♡

• 12月3日