※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁっすぅー
妊娠・出産

1〜2ヶ月前からイライラが続いています。PMS時の対処法が今は使えず、仕事中のイライラを抑える方法を知りたいです。

ここ1〜2ヶ月、イライラしがちです。。
特に仕事中。
元々生理前症候群(PMS)で生理前になるとイライラしやすかったんですが、今その時とすごく似ています。PMSの時は、カルシウムのサプリメントを飲むと落ち着いていたのでなんとかそれで過ごしていたんですが、今はサプリメントとかあまり飲みたくありません。
赤ちゃんの為にも、自分の為にも、職場の人達の為にも、このイライラをどうにか抑える良い対処法があれば是非教えて下さい!!

コメント

みきぼん

こんにちは!
私もPMSには悩まされ、PMS用の薬を飲んでも効かず精神安定剤を飲んでいたほどです。でも、飲み過ぎはよくないと思い色々調べたところ、ルイボスティーがイライラ菌を分解してくれるとのことで飲み始めましたよ!イラッとしたら飲む(笑)気持ちの問題もあると思いますが、イライラが収まる気がします( ´ ▽ ` )是非試してみてください!

• ぁっすぅー

ぁっすぅー

お答えありがとうございます(^^)
    PMS辛いですよねぇ…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ルイボスティーですか!
    それは初めて知りました!
    是非試してみます( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)

• 12月3日