※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がほんとくそです!💢😠💢便器に💩飛びまくりだし、夜歯は磨かないしキャ…

旦那がほんとくそです!!💢😠💢

便器に💩飛びまくりだし、
夜歯は磨かないし

キャッシュカード渡してくれないし、貯金ないからお金の管理私がしたいのに言っても渡してくれない!

36歳で今まで何回も言ってるがわからないし
あまり言うと逆キレされめんどくさいから言わないけど ほんとめんどくさい男です!!

私ってほんと男みる目ないなと思います( ´Д`)
私もそれ程度の女なんだと思います。


どうしようもない質問ですが
こんな男どうしたらいいですか?💧

男て危機感がないと言うか、旦那は凄くマイペースなんでムカつきます。

コメント

あゆ

んなー。わかるわぁ。笑
前の旦那が危機感ゼロの
もやし野郎やった。笑

  • いちご

    いちご

    離婚されたんですね(*´・ω・`)b
    もやし野郎(笑)

    • 7月28日
ペンペン

私はいつも💩に悩まされてます。掃除はいつも私、キレイにしてもすぐに汚され旦那はキレイなトイレ使って私が使うときには汚れてる。ほんと嫌になる…

  • いちご

    いちご

    💩掃除やですよね💧
    もっとキレイに出来ないのかなって思う💦

    • 7月28日
RTS

うちの旦那も、そんな感じです!
歯磨きしり!って夜言います!
後でって言って寝てる時もあります。

前は起こしてさせてましたが、今は、
ホタってます(笑)
夜中自分が、起きてから磨いてるみたいですが(笑)

朝も、遅れそうなのか分かりませんが
磨かないで行く時もあります。
本当、、、、やめてほしいって感じです!

  • いちご

    いちご

    下にコメントしてしまいました💦

    • 7月28日
deleted user

トイレ分かります!!
掃除したことなんてないのに
汚すだけ汚して😅
子どもならまだしもいい年した大人が…。
うちも旦那とは本当に合わないので
いつか終わると思います(笑)

  • いちご

    いちご

    ほんとですねー💢😠💢
    いい年なのに育ちがよくないのか、、
    私も性格も真逆だし合わないから子供成人したら離婚しようか考えちゃいます💧

    • 7月28日
rinrin

旦那さんをトイレ掃除担当に任命しましょう‼️
歯磨きもしないと無理なので、真剣な相談する感じのトーンで「自分ではわからないと思うけど口の臭いが結構強めで周りに迷惑かけちゃうからちゃんと磨こう!」って優しく心配してる感じ出して言います!笑

  • いちご

    いちご

    絶対しません(笑)😅
    一回臭いって言ったんですが治らないんでしよね💧
    優しい心配そうに言ってみます🤛

    • 7月28日
deleted user

わたしの旦那もそれです!
夜歯磨きしません😂😂😂
言うても言うても治らない、、。
お金ないて毎日何回も言うてるのに
お金ないとー?て聞いてきて、
うっぜー!黙れ👎🏻てなります笑笑

  • いちご

    いちご

    汚ない💦
    なんで男って平気なんですかね😫
    私も何回言った事か( ´Д`)
    もっとちゃんとせい!って思います‼️

    • 7月28日
まーりん

💩飛びまくりとかヤバ〜😱
どんな旦那なんや❗️
36歳で言われて聞かないと
一生変わることはない😅
見る目なかったとかよりも
旦那さん自身が
もっとしっかりするべき❗️

  • いちご

    いちご

    ヤバいですよね💦
    ハゲてて中年太りです(笑)
    もっとしっかりしてもらいたいんですがどうでもよくなってきました(笑)
    多分死んだとしても涙でません(笑)

    • 7月28日
いちご

居ましたか(笑)
磨かないで行くとか他人に迷惑かけてますよね💧汚い

まめまめ

凄くうちにも当てはまりびっくりしています😭😭✨
お金とか、何度も何度も話し合いしますが変わらず、、、

そんな今私は実家に帰ってきました!笑

まーりん

ハゲてるのは遺伝もあるし
どうにもできないけど
子供からしたら
太ってるパパ嫌ですね😂