※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐯
雑談・つぶやき

身長167センチ妊娠前体重47〜49をウロウロそしてなんと1ヶ月前の健診か…

身長167センチ
妊娠前体重47〜49をウロウロ

そしてなんと1ヶ月前の健診から
まさかの体重+3キロ…(๑°⌓︎°๑)!!!

これは確実に今日怒られるのでは…(´._.`)

だれかぁぁぁあ😭😭😭

コメント

モンちゃん💛🥟

身長167で47.49ってモデルさん並みですね!
怒られるの、、かな?💦

私は168で、悪阻でマックスで痩せたときでも54とかでしたよ(笑)
痩せてこれですし、今はとても言える体重じゃないです(笑)

• 3mama🐯

3mama🐯

まだ順番待ってるんですがそわそわしちゃってコンニャクレシピばっかりぐぐっちゃってます😟
    つわりがなくなって来た&8時間歩きっぱなしのバイトを辞めたのでこれからが不安です😞

• 7月28日

169センチ、50キロの時に1人目と2人目の妊娠で14キロ太りました😂

後期になる頃に食事指導されましたよ💦

お産が大変になるし、様々なリスクが増えるから食べた物リストを作って毎週持って行ってました😊

後期はもっと増えるので今時期は気を付けてくださいね!

• 3mama🐯

3mama🐯

そうなんですね(´._.`)
    健診の順番待ってるんですがコンニャク料理ばっかり調べてしまいます(笑)

• 7月28日
まるごろう

166cm49キロでしたが

『私は今までこれだけ適当に生活していても太らなかったから絶対に太らない✨』と妊娠してからもそれまで通りの生活を続けていたら産む直前69キロまで増えましたww

旦那(181cm)に『俺よりあるね!』と言われました😂

プクプク太っていっても『赤ちゃんいるんだも~ん🤟二人分だも~ん🤟産んだら戻るも~~ん』と開き直っていました😂

• 3mama🐯

3mama🐯

私も完全にそのタイプです( ˙-˙ ; )笑
    好きなものを好きなだけ食べて来たので少し気を付ければ大丈夫だろうとおもっていたら…(´._.`)

先生にはなにも言われず赤ちゃんも丁度良いねって言われたので一安心です(笑)

• 7月28日
  • まるごろう

まるごろう

同じですw18歳くらいから33歳まで、ほぼ体型変わらなかったですし
    仕事も不規則で夜中に帰ってきて

すき家+ビールとかしていましたが体重はほぼいつも一定だったので…節制の仕方がわからず😂
    妊娠中つわりゼロだったのですがなぜかキャラメルコーンにどハマりしていて1日4袋とか食べていたら気がついた時にはもう後戻りができないところまで😂😂😂

先生に何も言われなかったのなら問題なしですね💕私も火曜日健診ですが現実逃避の為、体重計すら乗ってません☠️

• 7月28日
  • 3mama🐯

3mama🐯

お腹が空いたまま寝るとかありえないと思ってます😟
    私は安定期入ってからつわりが落ち着いて母に3キロも太ったように見える?って聞いたらポテチ3袋も食べてりゃ太るに決まってるでしょ!あんたは普通のお菓子やめなさいって…( ๑´•ω•)ショボーン

お菓子大好きマンは仕方なくおしゃぶり昆布食べてます😚

お風呂の目の前に体重計セットされてましたがさっき足でびーっとズラしておきました🤪お互い体重計は知らない事にしましょう🤪

• 7月28日