※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
ココロ・悩み

主人のスローな行動にイライラ。美容院予約はいつもギリギリで、早めにしてほしいが、主人は行動しない。どうしたらいい?

主人のスローな行動にイライラします。帰省中に美容院へいくのですが、いつも予約はギリギリでいい時間がうまってしまいます。お昼をはさんだりするので、さっさと予約してほしいのですが、、。わたしが代わりにしたこともありましたが、ダメだと思い、前回からは自分でさせていますがいつもかぎりぎりです。今日したら?と告げると、そうやなと言って、それだけで行動しません。
皆さんもこんなことありますか?こんなとき、どうするのがよいのでしょうか?

コメント

りおまま♡

うちの旦那もスローです!
大事なことや私や娘にも迷惑なることなら、逐一いうか私が手配しちゃってます💦

それ以外はほっといて、後からなんも文句もいわせません。
旦那さまがいく美容院ですか?

予約いっぱいで早めに連絡しないといけないのにいつまでたってものんびりしてるなら、私なら今後も美容院いかせません(笑)

• まりまりちゃん

まりまりちゃん

そうです!!ほんとイライラします、、
    ほっておくことにします!

ありがとうございました(^^)v

• 12月2日