※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
お出かけ

もうすぐ生後100日を迎えます!病院からいただいたスタジオアリスの無料…

もうすぐ生後100日を迎えます!病院からいただいたスタジオアリスの無料券を使って写真を撮っていただこうと思っています!お宮参りには行けなかったので、100日記念と合わせて写真を撮りたいと思うのですが、無料券の他にプラスでいくらぐらいかかるのでしょうか?🤔衣装代や写真のカット数によるのでしょうか?
子どもと一緒に写真も撮りたいのですが、その場合どのような服装が正しいですか?(> <)
旦那の仕事上、普段スーツを着ないのでカジュアルな服しか持っていません。。あとは喪服ならあります😂
わたしは、このようなワンピースどうでしょうか?😫
夫婦で色合い等揃えた方がいいのでしょうか?
両家父母も出来れば呼んでみんなで写真も撮れたらいいなと思っています!
服装、料金、わかるかたおしえてください😱✨

コメント

たゆち

UNIQLOのワンピースです!ネイビー、ブラック、ボルドーの三色だそうです!

natsu

旦那はスーツ、私は写真のようなワンピースを着て写真を撮りました。
綺麗目な格好だったら何でも良いと思いますよ✨
料金は写真4枚+撮影料で3万円ぐらいでした。

• たゆち

たゆち

2.3万かかるんですね(> <)写真取れも欲しくなっちゃうだろうな〜😂笑
    ありがとうございます!

• 7月28日
ぷぷぷ

うちはアルバム作ったので初めは5万くらいでしたかね🤔内容的には5カットくらいだったと思います😊
それ以降はアルバムに足していく感じなので4〜5カットで2.5万くらいです😊
衣装代は何枚きても写真を選択しない限りかからないですよー😊
服装は画像ので問題ないと思います♡私もワンピでした😊旦那さんも私服でもいいと思いますが家族で撮るとなるとほとんどがスーツでした🤔

• たゆち

たゆち

アルバムが高いんですね(> <)!デザイン結構種類ありましたか?
    この時期だとジャケット暑いかな〜💦クールビズでいいのかな(> <)

• 7月28日

私も写真の様なワンピースで、撮影しましたよ🙂カジュアルで撮られてる方もいっぱいいました✨

産院から撮影料+写真立てに4枚入無料券貰いましたが、結局アルバムもしっかり作り写真の防水加工なんかもやった為4万位かかりました😅💦
子供の衣装は無料ですよ!

1番安く済ませる方法はポストカードやキーホルダーですかね🤔
作った写真だけデータを残せるので、
アルバムに入れた写真とは別にキーホルダー等も3点位つくりました😅

• たゆち

たゆち

同じ無料券かもしれません!!
    アルバムというのはその辺に売ってるようなアルバムではないんですかね⁉️😱産院から退院の際いただいたプレゼントが、アルバムだったんです✨それにいれてもいいなぁと思ってて(T ^ T)
    キーホルダー欲しいです❤️笑
    データはDVDのディスクタイプでもらえるのですか?

• 7月28日

退会ユーザー

この無料券が1番お得なやつですよって言われましたよ❤

アルバムはアリスでのもので、持ち込みは不可と言われました😣💦
    ご自分で用意されたアルバムに入れるのであれば、やはりキーホルダーなどを作って一年後データもらって自分達で写真にして入れる感じになると思います🙂
    データはCDに焼いてもらうか、PCでダウンロードになるみたいです。
    データ作成料が500円程かかります😣(すぐデータを貰うこともできますが、お金が結構かかってしまうので一年後もらう方がいいと思います😭)
    キーホルダーは1個1000円位なのでそのへんをいっぱい作ってデータ残すのが1番安く出来ると思います!

• 7月28日
  • たゆち

たゆち

一年後ぢゃないと貰えないんですか!😱💦うまくできてますね〜(> <)アリスのHPちょっと覗いて見ます!🙏

• 7月28日
HLHM

基本、撮影料と品物代なので撮影の無料券があるなら品物代のみだと思います🙋‍♀️
衣装代はかからず何着着ても大丈夫です💕アリスにあるのを着ても良し、持参しても良しです👌
品物の値段はサイトに記載されてますよ✨1番安いのが丸いキーホルダーで1000円しないものだったと思います🙌
服装ですが、うちは子供はセレモニードレスの上から産着を羽織りました💡産着はスタジオアリスでそのままレンタルしました👍
家族写真も、親達との集合写真も撮ってもらいました📷
私はワンピースたゆち様の載せてるワンピースで大丈夫ですよ🙆‍♀️私ならネイビー選びます💓
旦那は私達は冬で、たまたま1着は結婚式とかで使ったので持っていたのでスーツ着ましたが、UNIQLOにも売ってる様な半袖ワイシャツにパンツ?スラックス?みたいな感じでも大丈夫だと思います😃わざわざ色とかもガッツリ合わせなくても良いと思いますが奥様が綺麗めワンピース、旦那様がTシャツにGパンだと温度差がありすぎると思うので😅 うちはUNIQLOで夏用の半袖ワイシャツにスラックスみたいなのを買って持ってます💡

• たゆち

たゆち

せっかくだからいろんな衣装着せてあげたいです❤️!でも全部を選ぶとなると高くなるので…自分たちでもカメラで撮っていいものなんでしょうか?😱💦
    キーホルダー記念に作りたいなぁ🎵両親にもプレゼントしたいです(•͈⌔•͈⑅)♡
    ネイビー無難ですよね✨暗くないですかね?(> <)
    UNIQLOチェックしておきます🙆!

• 7月28日
  • HLHM

HLHM

たくさん着せたくなりますよね❣️
    たくさん着せて、各1枚づつとかに絞るとかですよね😂我が子だし可愛くてあれもこれもと欲しくなりあっという間に数万円飛びます💸笑
    自分達では撮影はできますが静止画はダメで動画のみです😭💦静止画で撮れたらいいのですが💦
    私は青のワンピースだったのですが、パールのネックレス、白のパンプス履いて、髪もハーフアップでパールピアスとかもつけていたので暗い感じはなかったと思います👌💓
    スタジオで撮るのは足先までは映らないので🙌

• 7月28日