※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

出産後の生理について不安です。周期が乱れることはありますか?

出産後4ヶ月後に生理がきました。4日くらいで生理が終わり、また2週間後に生理がきて、まだ12日もたつのにまだ生理が止まりません。皆さんはこんな感じだったのですか??

コメント

ゆまま

産後3カ月で生理が来ました!
最初はちゃんと月一回で、だいたい同じ日に1週間来ていましたが、先月は1週間来て終わったと思ったら1週間後にまた生理がきて、3週間ぐらい止まりませんでした!

• emi

emi

ありがとうございます😊もう少し止まるのを待って見ます!

• 7月30日
もっち

私も今ほぼ1ヶ月生理が止まらない状況です。
つい最近産婦人科に行ったのですが血管が腫れているから熱を帯びていてその熱を逃がすために血を出している可能性があると言われました。
ご飯を食べると眠気がする、体が火照る感じまたは暑くて仕方なくなる時がある、生理痛のような痛みがある、出血がある等の症状がある場合産婦人科にかかった方がよろしいかと思います。
私はそのような診断をされましたのでご参考までに…
お体お大事にお過ごしください😭
長文失礼しました

• emi

emi

ありがとうございます😊もう少し止まるのを待ってでも止まらなかったら病院いきます!!

• 7月30日