※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
ココロ・悩み

いろんな心配事を考えていたら、眠れなくなってしまった😓心にもお肌にも悪い気がする😞でも眠れない…。

いろんな心配事を考えていたら、眠れなくなってしまった😓心にもお肌にも悪い気がする😞でも眠れない…。

コメント

私は目覚めて色々考えてたらこんな時間になりました(´;ω;`)

• ありな

ありな

大丈夫ですか?こんな時間に返信嬉しかったです😭眠れないは辛いですね😭

• 7月28日

退会ユーザー

ありなさんも大丈夫ですか??ねれそうですか😖??
    考え過ぎもよくないんでしょうが😂😂😂
    将来の事とか考えると不安で寝れないです😭

• 7月28日
  • ありな

ありな

ごめんなさい🙇‍♂️
    昨日はあれから娘が起きてわたわたになってしまいました(^^;)
    あれから眠れました?
    私も同じ。将来のことです😥
    考えすぎてもほんと、良いことないでしょうに、夜になると考えてしまいますよね😣
    私は旦那との離婚のことが悩みの種です、ちなみに(^^;)
    あーちゃんさんは妊娠中なのですね😊妊娠中はあれこれ考えてほんと不安がつきませんよね😣😣

• 7月28日

退会ユーザー

1時間ほどして眠れました😊
    金銭的なこと計算したりで寝れなくなりました😨💧
    後無事産まれてくれるか、死産という言葉がいつも頭をよぎります(´;ω;`)

私は母子家庭でひとりっ子で育ちました😊

• 7月29日
  • ありな

ありな

無事生まれるかどうか…本当、それ考えますよね!私も四六時中、その事ばかりでした😅でも生まれてしまえばなんのその😆❤️忙しくも楽しい育児がスタートします💪大丈夫!!
    赤ちゃんの服やおもちゃやグッズを見たりして、気分転換していました😄
    あとはママになってから出来ない色んなことしておいたほうがいいと思います🙌🏻趣味の時間とか😄

母子家庭で一人っ子だったのですね😄😄どうですか?お母様との関係はどんな風ですか?よかったこと悪かったこと…ありますか?😳❤️

• 7月29日

退会ユーザー

前向きにいてもどこかその不安は拭えないです😖
    後半年が長くて長くて(´;ω;`)💔

ゆっくり過ごすことが本当に好きなので、ゆっくりするようにしています!あとたまにの外食😆

お母さんとめっちゃ仲良しです💓💓💓お母さん大好きで大好きで仕方ないです❣笑
    悪いところといえば、周りの家庭が父母で乗り越えていく毎日を母だけで負担が倍以上だろうなと常に思っていました(´;ω;`)
    もっと母を大事にすれば良かった、毎日どうすればもっと大事にできるか考えています😭

• 7月30日
  • ありな

ありな

そうなんですね〜❤️❤️
    羨ましい親子関係ですね♫
    私、一人娘に対して、ものすごく過干渉しちゃいそうなんですよね😂
    心配で心配で構い過ぎちゃいそう(笑)それってやっぱりうざいですよね(笑)mmrさんのお母様はきっと、ステキな子育てされてきたんでしょうね😊

ゆっくり過ごす時間ですか😊
    うん、すごくいいと思います♫外食もそうですけど、しばらくはそんな時間がなくなってしまいますので😂
    不安もありつつかと思いますが、ご自愛もしてあげてください❤️

• 7月30日