※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
妊娠・出産

生理予定日が近く、妊活中で不安を感じています。周りのプレッシャーに悩んでいます。

2人目妊活中です。
8月4日が生理予定日です。
数日前から 生理前のお腹のきゅーって感じや気持ち悪さが少しあります😞
生理くるのかなー😭きちゃうのかなー😭😭
授かりたいのに なかなか来てくれない😣
周りの人に、2人目は?とか 一人っ子はかわいそうとか 早く2人目作らないと とか言われるの もううんざり…😭

コメント

yurari

わかります。
兄弟いないと…って言われると、ほんと悲しくなりますよね。余計なお世話!鋭意取り組んでます!って感じ。
私は1人目も原因不明の不妊症でしたが2人目は検査したら症状がかなり悪化してて、薬や人工授精に頼らないとどうにもならない状態でした。1人目が自然妊娠でも、2人目の時には状況変わってることありますので、専門家に頼ってもいいと思いますよ💡

• あきちん

あきちん

ほんと、余計なお世話ですよね…。
    欲しくても授かれないひとや一人っ子の家庭も普通にあるのに😣そんな言い方しないでほしい😣

• 7月28日