※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

なんやろー夫のおばあちゃん(きれい好きの80代 )がしんどい。笑80歳越え…

なんやろー

夫のおばあちゃん(きれい好きの80代 )がしんどい。笑

80歳越えにしては超元気やし、一人暮らしで寂しいのもわかる  だから会いに行ってるけどーー

でもいついつ行くって連絡すればその日は忙しいって言うてなかなか会えず、会いに行ったら行ったで「もう帰るの?」攻撃でなかなか帰れず、息子に買ってくれる洋服もサイズが2年後位の大きさ。

元気でいい人なんやけど、どうしても疲れてしまうー。

そもそも子供が産まれるまで、夫もばあちゃんにそんなに会ってなかったのにな~

なんかおととい会ったばかりやけど次が憂鬱ー

コメント

deleted user

頻繁には疲れますね😭💦💦