※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
ココロ・悩み

友達の結婚式に出席できず、息子の誕生日を一緒に過ごせなくて寂しい気持ち。ひどい母親でしょうか?

今日は息子の1才の誕生日♡

前々から楽しみにし、どんな誕生日にしようかなとか考えてたのに友達の結婚式に呼ばれてしまい、自分の結婚式にも来てくれた友達だったので出席することに決めました(県外、日帰り難しく泊まりです)
でもなんだか段々悲しくなってきて、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)
一応前祝いはしたのですが、やっぱり寂しい…一緒にいたい泣
こんな私はひどい母親でしょうか?泣

コメント

mom

一緒にいたいですよー!
私なら子どもを取っちゃう😆
初めての誕生日だしママも1年頑張ったし😝❤️

• みっちょん

みっちょん

そうですよねー!今更断る勇気も必要だったなと思ってます(*´-`)

• 7月28日
しまらむ

息子さんもお友達も大切にするいい母親だと思いますよ☺️

• みっちょん

みっちょん

ありがとうございます(;;)救われます!!

• 7月28日
ゆーみん

全然ひどくないと思いますよ😁
ちゃんと自分の息子さんの前祝いして、友達のお祝いもちゃんと出来る素敵なママだと思います✨
息子さんだってちゃんとわかってます🙂
1歳のお誕生日おめでとう🎊

• みっちょん

みっちょん

ありがとうございます♡息子も分かってますかね?そうだといいんですが( *´艸)
    今日はパパにお願いして行ってこようと思います!

• 7月28日
ひなた

こんばんは🌙😃
私だったら子供優先にしちゃうと思います😳💦まだ一才ですし、預けたりも心配だからって断るかもです😱子供いる時といない時では生活もガラリと変わるので😳
でも、みっちょんさん優しい友達思いですね😳見習わなきゃ😳💦

• みっちょん

みっちょん

こんばんは!コメントありがとうございます!
    そうですよね、今更断る勇気も必要だったなと思ってます(^^;
    帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげたいです( ノД`)…

• 7月28日
ももか

前祝い出来たならいいかなって思います。私は入院してたので誕生日祝ってあげれなかったので。代わりに義両親がしてくれましたが

• みっちょん

みっちょん

そうなんですね、それは辛かったですよね(*´-`)前祝いできただけでも幸せなことですね。

• 7月28日
  • ももか

ももか

結婚式楽しんで来てください✨

• 7月28日
ゆか

本人は誕生日のお祝いなんて何のことかわからないだろうし、私なら特に娘の誕生日にこだわりないです😅
いつもママと一緒にいる、それだけでお子さんはとっても幸せに思っていると思います☺️

• みっちょん

みっちょん

コメントありがとうございます!
    1才じゃまだ分かんないですよね?一緒にいれる時間を大事にしたいと思います♡

• 7月28日
あいうえお

前祝いしたら十分ですよー!
ママも1歳だし、結婚式で美味しいもの食べて来て下さい!1年間のご自分の毎日を労ってあげてください♡

• みっちょん

みっちょん

コメントありがとうございます!
    前祝いできただけでも幸せですよね♪今日は息子の事を考えつつも一年間の自分を労ってきたいと思います(^^)

• 7月28日