※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
ココロ・悩み

産後4ヶ月目に生理再開し、生理痛がひどくて体重増加も気になる。生理痛が治まらず、体重管理にも苦労。RIZAPや脂肪吸引が夢。寝れないほどの痛みで悩んでいる。

産後4ヶ月目にして、生理が再開しました。
久しぶりの生理痛にやられてます…元から生理痛はあったのですが、こんなに痛かったけ?まだまともに体重戻ってもないのに体重さらに増えたし……。

産後の生理痛がなくなる人もいれば逆に痛みが強くなる人もいるって聞いたので、痛み無くなって欲しいなーって思ってたんですけど全然痛い笑

生理中は暴飲暴食しちゃうんでさらに体重気をつけなきゃ。

本当に体重戻らなさすぎて辛い。お金があればRIZAPにでも行ってなんとかしたいくらい。あと脂肪吸引もして欲しいくらい。でもそんなの夢の夢。

とりあえず生理痛が痛くて寝れない…。

あまりにも痛すぎてここに呟いちゃいました。

コメント

deleted user

産後1ヶ月で再開しましたが、わたしももうそろそろで生理前の腹痛が胃腸炎並みと、イライラがものすーっごいです。(笑)
妊娠前まではなんともなく余裕でいつくるかわからなかったのに…って感じで本当に酷くなりました、、
こんなに早く始まるなら痛みくらいなくなってほしかったですよね😓
暴飲暴食は本当に凄いですよね…太りやすくなったので泣きたいくらいやばいなーって感じです、、

もも

生理再開ほんとショックですよね(ToT)私完母なのに産後1ヶ月で生理が来て思わずママリに投稿しちゃいましたので、お気持ち分かります、、
私も生理つらいほうなので、、(T^T)
そしてもうそろそろ来ます、、(T^T)

体重もショックですよね、、全然痩せないので、私は最近、夜の白飯やめることにしました(ToT)ちなみにカレーの時が1番困ります(笑)キャベツにカレーかけて食べてます(笑)(マズイw)

R

わたしも生理痛ひどくて産後期待
してたんですが変わらず痛いまま
でしたー😭😭

むしろ量が多くなった気がして
生理のとき憂鬱です、、

女って辛いですよね(T_T)(T_T)

ムームー

私は再開したのが1年半後だったのですが、産前よりも痛みも量も増えて辛いです(>_<)

お腹も腰も恥骨もズキズキです…。

ゆきぴーさんも寝れる時にゆっくり休んでくださいね✨

chocoa

2ヶ月後くらいに再開しました。
1人目産んだら、生理痛なくなるかな?って期待してたのに無くならず…
2人目産んだら、次こそは軽くなるかな?無くなるかな?って期待していたのに無くならず…
むしろ妊娠前より酷くなりました💧
もー毎月本当に嫌です😓
もう子供作るつもりは無いので
早く上がって欲しいくらいです😭

りー

2人目出産後の生理は、生理痛などは無かったのですが経血量が異常なほど増えてしまって大変だったので、ピルを飲みました。2シートだけ飲んでやめましたが、経血量は元に戻りましたよ☺︎婦人科に相談に行ってみてはどうでしょうか?

ゆきぴー

まとめてのお返事ですいません💦

夜遅くのつぶやきにコメント頂きありがとうございました😭

やっぱり皆さん産前とか変わらず痛みや量が多かったりするんですね😣

毎月これがやってくると思うと憂鬱ですよね😭