※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどうまめ
家族・旦那

愚痴です。苦手な方スルーしてください同居のストレス半端ない旦那に言…

愚痴です。苦手な方スルーしてください

同居のストレス半端ない
旦那に言ってもわかってるようでわかってない感じだし。
同居の件での喧嘩ばっかり。

大嫌いな義妹が結婚すると言い出して義母が
「ならあんたらお金ないししばらく週末婚にすれば?」と…。
義妹もそれいいねそうするわーって感じだし
私からしたら結婚するのならさっさと出て行って欲しいとしか思えない。
お金がないから週末婚でいいんなら私も週末婚にしたいくらい。
おめでとうって思えないしイライラしかない。

あんたらは良くても私のストレスは半端ないし。
同居が限界で家出して戻ってきたとき謝られたけど
結局なにもわかってない
私は所詮他人
私の居場所はない
役立たずのクソ旦那も腹立つ
全てがストレス
私の生きがいは子供達だけ

同居してからだんだん性格が悪くなっていくのが凄くわかる。
こんなの自分じゃない。
辛い。
でも旦那に言っても
「なら出て行く金稼いでこい」としか言われない。
義両親も良い人たちなのにだんだん嫌いになって行く
もうやだ辛い。

コメント

tka☆

私も完全同居で、10歳離れた小姑もいますよ。
30超えてるのに、家事は何一つしないし家にもお金入れません。車の免許もないので、義両親が送り迎えしてます仕事。
そしてお小遣いまでもらって、私からみたらただのクズです。笑笑
同居ストレスたまりますよね
うちは義両親もクソなので、来年同居解消します。
主人がいない間どれだけいじわるされたかわからないし、どれだけ泣いて家出したかわかりません。
同居なんてストレスたまるだけですよね
嫁ばっかりが我慢して我慢して我慢して
本当に、手が震えるほど毎回怒りをこらえています。
そして小姑もさっさと出てって欲しいですね、はっきり言わなくても邪魔ですよね。

• えんどうまめ

えんどうまめ

それはクズですね(笑)
    同居解消がきまっていて羨ましいです。
    本当ストレスが溜まるだけだし私も家出しました。むしろ追い出されたいくらいです。
    同居でいいことなんてなんにもありません。精神崩壊しそうです。

娘に週末婚をすすめていたのを聞いて、考え方が違う人たちなんだと思いこれ以上同居を続けるのは無理だと確信しました。

義妹邪魔です。今も義妹の彼氏が泊まりにきています。はやく帰ってほしいです。

• 7月27日
  • tka☆

tka☆

邪魔のなにものでもないですし
    まず、自分の兄が結婚した時点で普通なら出て行きますよね。
    義理の妹さんがいくつなのかわからないですが、家に彼氏連れ込むのも子供いるんだからやめろよ迷惑だよ!!!!!
    って感じですよね👎👎

• 7月27日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

私たちがデキ婚だから仕方ないところもありますが、貯金もありましたしいくらでも出ていけたはずです。
    義妹は25です。
    毎日のように彼が泊まりに来る日もあったし、彼氏に作った朝食の後片付けが私の時もあったし本当邪魔です。
    義妹の実家なので仕方ありませんがほんとーーにストレスです。

• 7月27日
k@!!

何だかお義母さん変わってますねー
娘に週末婚をオススメするとは…笑
よほど出て行かれるのが寂しいのか…
本音を言えば旦那様に味方になって欲しいです…理解して欲しい…
でも旦那様の家族だから難しいのかなあ(>人<;)
同居ってただでさえ大変だとおもうんです。どんなに暮らしやすい人達だとしても…旦那さんの家族と一緒に暮らすだなんて…私には考えれません!
性格悪くなって仕方ないですよ。。
うまく行く方法があればいいんですけどね…
もう私なら言われた通り、稼いできます!!!!笑

• えんどうまめ

えんどうまめ

週末婚を勧めているのを聞いて本当に私とは考えが合わないんだと思いました。結婚という大切なことで考えがある合わない人と同居を続ける意味もないと思いました。

旦那は半分義家族、半分私の味方です…,

自分が自分じゃないみたいにイライラするし、本当心の底から性格が悪くなりました…

水商売して稼ぐしかないって言ったときは、子供のために辞めてくれと言われたのに今日同居の件で喧嘩したときは
    「俺が引き止めたから水商売をしないってことは本気じゃないんだろ。本気ならやれよ。」
    と言われました。意味がわかりません。
    水商売していいのなら喜んで稼ぎますw

• 7月27日
ちゃん

え?てか旦那さん…笑
お前が稼いでこいって感じじゃないですか??😂😂

私なら、お金ないし義母さんの言うとおり私も週末婚にしますってゆって実家帰ります!

• えんどうまめ

えんどうまめ

お前の稼ぎが少ないせいで迷惑してるのにふざけんなって感じです(笑)

私も週末婚しようかなと旦那に言うと「それなら離婚」と言われました😂

冗談でも自分の娘に週末婚を勧める義母とそれをOKする義妹にドン引きしました

価値観の違いでしょうか…
    価値観の違う人達と暮らすのはもう無理です。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

義母と義妹やばいですね😵常識はずれというか、アホというか…旦那も旦那で同居してやってるこっちの身にもなれよって感じですね!旦那は自分の家族だから気にならないかもしれないけど、同居ってどれだけストレス溜まるか…うちも同居ですけど、旦那に言っても結局はわたしが神経質すぎるで終わり話になりません。このしんどさは旦那には一生わからないんだろうな〜って悲しくなります…
性格悪くなるのもわかります!前はこんな事で嫌味になったりネガティブにならなかったのにって自己嫌悪になります😭

• えんどうまめ

えんどうまめ

顔も見たくないくらい義妹が嫌いです。
    同居のストレスはんぱないですよね〜
    自分が自分じゃなくなるみたいだし同居なんてしなければよかったです!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居は自分で選んだからやるしかないって頑張るしかないけど、ストレスは半端ないですよね〜😫わたしも同居してから顔怖くなったとか、口悪くなったとか言われます…結構ショックですよ…
    どっか逃げ出したくなりますよね。

• 8月3日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

自分で選んだけど住んでみないとわからないこともありますよね😭
    旦那には家族4人で暮らしたーいと毎日のように言っています(笑)
    わたしも絶対顔がこわくなっています。自分でも引きつっていたり、イライラした時に顔に出ているのがわかりますもん…
    心身ぶっ壊れる前に解消したいですよね

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわかんないですよね😭わたしは心ん中で早く出て行かないかなって思ってます 笑
    しかも月、火と義妹が実家に子供だけ預けに来るですよね…もちろん自分が遊びに行くから。それ考えただけでイライラ。

• 8月4日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

毎週のように遊びに行く義妹ムカつきますね😂
    遊びに行くために預けるのなら子供産むな!ってかんじです!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週遊びに行けるのが羨ましい反面、こんなお母さんにはなりたくないって思いますね…なんといっても子供がかわいそすぎますね。母子家庭なんで育児大変かもしれないけど、甘え過ぎ😂

• 8月4日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

わたしもそんか母親になりたくないと思いました…
    いくら母子家庭でも遊びに行きすぎですね😂😂
    同居やめたいですよね😂😂😂😂😂😂😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやめれるならやめたいですね😂
    出てってくれないかな〜っていつも思ってます 笑

• 8月4日