※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんしゅうみかん
家族・旦那

今日は息子ではなく、旦那についてです。不満なんかありませんでした。…

いつもお世話になっています。
今日は息子ではなく、旦那についてです。

息子のお世話をよくしてくれて、休みの日は家事を全部やってくれて、子煩悩でとても優しい旦那。
不満なんかありませんでした。

ですが…先程、旦那が私には内緒でやっているTwitterのアカウントを見つけてしまいました。(どうやって見つけたかは本題に関係ないので省きます)
遡って色々見てみると…ショックなことがいくつか発覚しました。

・私には「男友達と飲みに行く」と嘘をついて、職場のバイトの子と夜中まで二人きりでカラオケをしたこと
・上記のバイトの子と話や価値観が合いすぎるらしく、結婚早まったかな?(笑)みたいな呟きをしていたこと
・パチンコはもうしていないし、する気もないと言っていたのに、パチンコをしている画像がアップされていたこと
(旦那は結婚前にパチンコで大金を失ったらしく、それからはもうしないと約束していました)

ちなみに、そのバイトの子は大政絢似の美人さんらしく、私との会話でも度々出てきていました。
まさか、二人きりでカラオケに行ったり、色々思うような相手(他にもその子について色々書かれていました)だったとは、夢にも思いませんでした。
不倫する気は無いとかは書いてありましたが、私の中ではそういう問題でもなく、嘘をつかれていたということが悲しくて仕方ないです。
私が悲しみと怒りでひそかに震えている中、何も知らない旦那は私の目の前で呑気にゲームをしています…(笑)

Twitterを見つけてしまったこと、私に嘘をついていたことは、旦那に話すべきでしょうか?
ものすごくもやもやはしますが、離婚したいわけでも、罵倒したいわけでもないんです。
どうしたいかと言われたら分からないのですが…皆さんならどうしますか?

コメント

。

Twitter見漁ってたら見つけたんだけどこれなに?って見せますね。
嘘はありえないです。
結婚早まったかな?って言われて黙ってる事ないですよ!
携帯勝手に見た訳でもないんだから
怒られる筋合いもないです!

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

回答ありがとうございます!
    そうですよね…昨日それを発見してからそのことばかり考えてしまって眠れませんでした。
    ただ、それを突きつけたときに逆ギレされないかが心配で…💔

• 7月28日
  • 。

逆切れするのがおかしいんで、私なら実家なり友達家に行きますね!自分が軽はずみで書いたこと後悔させます、!

• 7月28日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

そうですね、逆ギレされたら子ども置いて友達の家に家出します🌀
    (子ども置いていかれるのがなにより困ると思うので…)
    ちゃんと後悔して反省してくれるといいのですが💭

• 7月28日

私もツイッターでは無いですが、同じような事がありました。
私の場合は、ラインの通知で中身が見えてしまったのがきっかけだったのですが、そのとき夫は寝てたので、叩き起こして激怒しました。
その後も何回も嘘ついたり、他の人と連絡取ったりという事がありましたが、その都度怒って言ってます💦

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

そうだったんですね💦
    失礼ですが…そのLINEはどのような内容でしたか?
    差し支えなければ聞かせていただきたいです。
    時期的に、出産してまもなくで私が毎日余裕がなくて本当に大変だったときなので、許せないです…

• 7月28日

退会ユーザー

内容の一部を写メった物があるので、載せますね。
    私も発覚したのが、出産して1ヶ月も経たない頃でした💧
    私もその件に関しては許してないので、事あるごとにチクチクと言っていますf^_^;

• 7月28日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

画像までありがとうございます!
    まだ赤ちゃんが新生児期のときですか…!ひどいですね…。
    miさんが注意したから未遂で済んだのでしょうか?

• 7月28日

退会ユーザー

本人は、やっていないと言っていたのですが、複数の人とこの様なやり取りをしてたので、本当に未遂なのかは私も証拠がないので分からないです💧
    ただ、怒ったので、この時に見つけた人たちは、ブロックと削除をしてもらました。
    でも、この様なやり取りをまた別の人達とあと3回は繰り返す大バカ者の夫ですが。。。

• 7月28日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

たしかに、証拠がないですね…😭
    もどかしいし悔しいですね(´;ω;`)
    浮気やギャンブルは病気で、死ぬまで直らないから繰り返すって言いますよね…うちの旦那もかなあ😢

• 7月28日
おとうふ

ツイッターやってないので詳しくないのですが、アカウント見つけたというのは、旦那さんに謝らなきゃいけない手段で見つけたんですかね??

もし私だったら正直に話して、傷ついたという事を伝えます😢

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

誘導尋問というか…Twitterに呟いてるときに、なんて書いたの?と聞いて、その言われたワードで検索して見つけたかんじです。
    そうですよね…本当に傷つきました。
    そう伝えたときに、ちゃんと私の気持ちを分かってもらえるといいのですが…

• 7月28日
  • おとうふ

おとうふ

他の方へのコメントも見てしまったのですが、逆ギレもご心配なようで…😢💦

きっと追い詰めるような高圧的な感じでいくと男性ってカッとなってしまいがちなイメージがあるので、先に「私も探るようなやり方して悪かったんだけど、どうしてもショックだったから聞いてほしい」ってスタンスでいってみてはどうでしょう?😫💦

このまま何もしないは辛すぎます😭

• 7月28日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

そうですよね!
    つい感情に任せて怒鳴ってしまいそうになると思いますが、極めて冷静に、怒ってるというより悲しいんだよ。というスタンスで話そうと思います💦

• 7月28日
レモン

ご夫婦でこれからも共に歩んでいくのであれば、ツイッター見つけて嘘つかれてた事がショックだったと気持ちを伝えた方がいいと思います。
これからもその女の人と2人きりでの外出やパチンコはしていていいのでしょうか?
やめて欲しいならハッキリと言ってしまいませんか?

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

回答ありがとうございます。
    そうですよね。今回のことはすごく傷ついたし許せませんが、これからも旦那とは共に歩んでいきたいと思っているので…話し合おうと思います。

• 7月28日
みこ

とりあえず全てスクショします!
画像から呟きから全て!
あとは旦那に言います
言わずにはいられません!

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

とりあえず気になる呟きはスクショしました!
    私も見つけてすぐに言ってしまいたかったですが、もう少し泳がせる?様子をみようかなとも思ったり…

• 7月28日