※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

旦那と仲良ししたくないけど2人目欲しい人いますか?只今絶賛悩み中です😭

旦那と仲良ししたくないけど2人目欲しい人いますか?
只今絶賛悩み中です😭

コメント

K

はい!私もです!!
仲良ししたくないし、別れたいとも最近思ってますが、子供の為にもう一人くらいほしいなと思ってます😣

すごく悩んでます(´;ω;`)

• mama

mama

2人は欲しいですよね💦
    旦那がただのおっさんにしか見えなくて辛いです(笑)

• 7月27日
ママリ

経験談です。
1人目産んでから、完全にレスでした。2人目そろそろ欲しいってなって、ルナルナや排卵検査薬で排卵日を予測して、毎月2〜3回排卵日だけを狙って義務的にしていました。
キスも嫌だったのでしませんでした!とにかく早く出して!って感じでした😅仲が悪いわけではないんですけどね💦

wrr

したくなかったですけど、
2人目欲しくてがんばりました。笑

妊活って感じで排卵日検査薬でタイミングしっかりみて、その日だけ、と思って、頭の中ではイケメン俳優を思い浮かべてしました…笑😂
タイミングねらってするって感じなので業務的な感じの行為にはなりました。

普段は仲はいいです(^^)

ちゃあちゃん

同じくです💦😣排卵日付近しかしないですけど、それも嫌々ですけど、息子に兄弟を作ってあげたい‼その気持ちだけで頑張っています💦

みぃ

はいはいはーい!!
娘1人だから本当は欲しいけど、旦那とあの行為をすると思うだけで萎えます…💧
なんなんでしょうね…、好きで結婚したはずなのに今は顔を近づける事さえ嫌です…。

みりん

まさにそれです❗️
2人目ほしいけど、旦那に触れられるだけでも嫌です😂
嫌いとかではないんだけど…💦

でも、2人目ほしい❗️
今すぐほしい👶💕
…さて、どうしようかな🤔

もりさ

同じです!!
二人目欲しいけど、したくない(;゚∀゚)
いつからだろう。
うちも排卵日近くしかしてません。
別に嫌いじゃないし、仲悪くもないんですけどね…
あまりそんな気分になれない。

mama

みなさん回答ありがとうございます😊
私も産後からレス、旦那も2人目欲しいと言ってる割には、排卵日だけ狙ってやるのは嫌だとか…
まぁ業務的になりたくないのはわかりますが、そんなこと言ってる場合じゃないってのが本音です⤵︎⤵︎
どうしよ…