※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

名前選びに悩んでいます。サイトや本での情報が違い、困っています。おすすめありますか?

名前が決まらない…💦

どこかいいサイトや本があれば教えてください😥

サイトによって画数や結果が違ったりして悩んでます💧

コメント

あ

私画数とか気にしないことにして決めましたよ^_^
本屋さんにいって立ち読みして気になる名前をメモして旦那と相談して決めました😊

• まりまり

まりまり

気にしたらキリがないんですが、どうしても画数が気になってしまって…

本屋でも見てみます。

• 7月27日
こころ

どうしても画数が気になるなら、自分の名字に対して画数がいい名前一覧みたいなのがネットで見れたのでその中から見つけてはいかがでしょうか❓

chikkapafe*

良運命名とネットで検索するとウェブ版とアプリ版が出てきますが、よく見ていました!トツキトオカのアプリを使っていて知りました。
そのウェブ版を見ていたら無料で本も注文できて苗字に合った名前がたくさん載った物が送られて来ます!
私はいくつかのサイトを見てだいたいいい感じの運勢ならいいかなと思って決めました。凶がなければいいだろうと思って😊

ちー

私はトツキトオカのアプリから名付け本送ってもらいました(^^)
希望の名前を10個まで姓名判断してくれて、他にもたくさん名前の提案してくれます!

無料ですが、出産後に内祝いカタログがたくさん送られてきました😅

mama

画数とか気にしてたら決まりませんよ😂
夫婦で良いと思った名前でいいと思いますよ😌!