※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももしり
家族・旦那

愚痴らせてください。今週末一時間半離れてる実家に、花火大会があるの…

愚痴らせてください。
今週末一時間半離れてる実家に、花火大会があるので帰る予定にしていました。翌日予定があるので、早めに帰らなければいけないのでゆっくりできないので前日の朝から実家に帰ろうと思っていました。
でも旦那が勝手に、義母の実家(曾祖母宅)による予定を入れてました。
2週間前から実家に帰ることだけを楽しみに仕事頑張ってたのに、ストレスでしかありません。別に曾祖母が悪い人ではないんですが、ただ気を使うしなにも予定がある週末に組み込まなくてもいいのに。通り道ではあるんですが、正直そこで時間を使いたくないと思ってしまって。かなりイライラしてます。なぜ行くと伝える前に私に確認しなかったのか、キャンセルするからいいよとか旦那は言ってますが急にキャンセルするのも感じが悪いし。曽孫を見せに行ってあげたい気持ちはあるのですが、10分で帰りたいです、、、。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

このあと予定あるけど少しでも顔見せたくて!って旦那さんが言ってくれて玄関先だけで済んだらベストですね(゚o゚;;

• ももしり

ももしり

玄関先では済まないですいつも。。。
    長いと二時間。いや話すことないしって感じです😭しかもお茶も出ないことも多々。年寄りだから仕方ないけど。。。

• 7月27日
ここっと

いやー分かる分かる😩
そのキャンセル何て伝えるつもり!?
ちゃんと俺のミスで今回は行けないって言えるの!?
ほんっっとに何も考えてくれてない😩
こっちは子どもの時間優先なんだから、自分の都合だけで動ける人が勝手に予定を組むな!!!

うちの旦那かと思いました😂💦

• ももしり

ももしり

そーなんですよ!!その言い方によっては私が悪いみたいだし😑
    なんも考えてない!!とりあえず入れたみたいなのやめて欲しいです。
    子どもも疲れるし、昼寝のタイミングとかもズレるし迷惑でしかないです。

• 7月27日