※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつぶせ寝をしないので助かっています。同じような経験の方いますか?

昨日で5ヶ月になる娘がいます😊3ヶ月半くらいで寝返りができるようになりました✨赤ちゃんはうつぶせ寝だとよく寝るとか聞きますがうちの子はうつぶせ寝しません😅なので助かるのですが、同じような赤ちゃんいますか👶?それともまだこれからなのかな🤔

コメント

p♡

6ヶ月になったばかりですが、4ヶ月の時に寝返りができるようになりましたが、今でもうつ伏せ寝しないです😳

• きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね😆同じ感じだとあと1ヶ月はまだうつぶせ寝しなさそうですね😊!!

• 7月28日
  • p♡

p♡

ちなみに寝てる時も寝返りはしますが、その度に泣いて教えてくれます🤣

• 7月28日
🎈🎈

うちは8ヶ月ころから急に寝ている時も寝返りするようになってうつぶせ寝するようになりましたよー!
多分これからなんだと思います😊
うつ伏せ寝する前までは寝相も良くていい子だな〜なんて思ってましたが、
今じゃ色んなところに転がりまくりです😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

これからなんですね😱うつぶせ寝し出すと心配で何度も確認して寝れなくなっちゃいそうです😂💦

• 7月28日
ちろるちょこ

うちは3ヶ月ぐらいで寝返りして6ヶ月ぐらいでうつぶせ寝するようになりました😅今はうつぶせで寝ることが多いです💦仰向けに戻してもまたうつ伏せに戻ります…笑

• きゅーぴー

きゅーぴー

6ヶ月だとあと1ヶ月くらい😳!!心配でなかなか寝れなくなりそうです😂
    せっかく戻したのにうつぶせ寝されると大変ですね😱💦

• 7月28日