※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

米子市天満屋のニコで最近バースデーフォトとられた方いませんか? 長男…

米子市天満屋のニコで最近バースデーフォトとられた方いませんか?

長男一歳の時はちょうどイベントで2000円くらいで写真1枚と無料のアルバムGETできたんですけど… 次男も同じように2000円で無料のアルバムに写真1枚いれてもらえるかなぁ?とおもいまして(*^^*)

今イベントしてるのか、もしくは普段からその値段だよー!とかわかる人いたらお願いします(>_<;)ホムペ見ても全くわからずで困ってます(>_<;)

コメント

あんこ♪

こんにちは。ハーフバースデーを来月予約したのですが、ハーフバースデーは3800円と言われました😭
他に比べたら全然安いんですけど、なんかショック😱でした~

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

となるとイベントしてなさそうですね!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。七五三のやつのイベントと被ってるからかな~(;-;)息子の時安かったのでそれでいけたら…と思ってたんですけど、3800円とかびっくりですね(;-;)(;-;)ん~(;-;)私もそれはショックです~(;-;)(;-;)

• 7月28日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あんこさん゚。*♡いい情報下に乗せておきましたー!♪

• 7月28日
  • あんこ♪

あんこ♪

ありがとうございます!!
    助かります!
    ハガキサイズなんて聞いてなかったので、当日がっかりするところでした!
    キャンセルして、早速イオンに連絡してみます(^-^)ありがとうございました~✨

• 7月28日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

聞いてなかったんですね👹結構ニコ雑なところがあって😅
    よかったです~イオン連絡してみてください゚。*♡8月で予約できたので、確実にできますよ💓❤💕

• 7月28日
  • あんこ♪

あんこ♪

早速イオンに予約しましたー!
    ホントにいい情報をありがとうございました😁

• 7月28日
あーたろ

私もハーフバースデーの予約の電話してみたらA4サイズは5800円と言われました💦
小さいサイズは3800円みたいです😱

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私もさっきかけましたー!びっくりです(;-;)もうニコいけません!('ω'乂)ハガキサイズで3800円ってはぁぁぁ?!ってかんじでした(´・ω・`)

• 7月28日
  • あーたろ

あーたろ

はがきサイズで3800円ってびっくりですよね😱
    私もイオンに電話してみました!
    四つ切りサイズで2000 円ならすごく安いですね😆
    教えてくださってありがとうございました😄
    悩んでたので助かりました〜☺️
    特典付きなのも嬉しいですね😆 

• 7月28日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わ~ほんとですか~゚。*♡良かった~゚。*♡゚。*♡四つ切りサイズ2000円いいですよね♪お子さんの素敵なハーフバースデー記念になりますように( ..)💕特典付き嬉しいです///ちょっとしたとこに飾れるサイズのお写真っていうことなんで…\♡/場所とらず飾れそうです~(*^^*)♡♡

• 7月28日
うさまま🐰💜

来月予約でしたら、イオンがおすすめです!!うちの子も来月撮ろうと思ってて゚。*♡今ニコに確認したら確かに3800円でした。しかもハガキサイズの小さいサイズのようですね(;-;)
今1番安いとこ調べてて、イオンで、2000円で四つ切りサイズでした゚。*♡ちょうどイベント期間のようです゚。*♡しかも特典付きのようですよ(*/▽\*)キャッハ…///にこはキャンセル料無料なのでキャンセルもありかな?とおもいます!しかもイオンのはお着替え自由!って書いてありましたのでお得だと思います゚。*♡