※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

夜寝る前に授乳後も泣いて乳首をくわえる2ヶ月の赤ちゃん。添い乳しても寝付かず、おしゃぶりがないため哺乳瓶を考えている。空気が心配。アドバイスをください。

2ヶ月になる女の子の一児の母です。
ここ最近、夜寝る前の授乳が終わってからも泣いて泣いて乳首をくわえたがります😭添い乳して、寝たと思って話すと起きて泣きます😭乳首も痛くなってきたし、朝方まで続くのでずっと寝られない日々が続いてます…
おしゃぶりを持ってないので応急的に哺乳瓶の先で対応してみようかなーとおもってるんですが、空気が入らないか心配です😳
使ったことありますー!こうしたらいいですよー!などアドバイスください😫😭

コメント

(^^)

哺乳瓶の先空気はいっちゃいます😣ママリでティッシュ詰めてるって方いましたよ!心配なのでやってませんが💦私はおしゃぶり3つ買いましたが、フィリップスのおしゃぶり良かったです!添い乳してウトウトして来たらおしゃぶりに変えます(笑)形が哺乳瓶の先に似ててオススメです(*´꒳`*)

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます😊
    様子を見てましたがやっぱり必要だと思い今日購入しました☺️
    ネット購入なので届くのはまだですがとどいたら使用して見たいとおもいます!

• 7月30日